FC2ブログ
01≪ 2019/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2019-02-10 (Sun)
亀ちゃんドラマ決定おめでとう!!!


なんと!

二階堂ふみ&亀梨和也、W主演で

木10「ストロベリーナイト・サーガ」に決定!!!

嬉しいですね~~!!!!


深夜に亀ラジ聴いてさぁ寝ようと思ったところ

突然に入ってきたニュースにドキドキ

本当なの?と真相がわかるまで寝られず

スポーツ新聞に載った記事を見て

やっと本当だ~と確信しちゃいました

おかげで数時間しか眠れず今日は嬉しい寝不足(笑)

では記念にサンケイスポーツの記事を載せておきます


二階堂ふみ&亀梨和也、刑事コンビでW主演!木10「ストロベリーナイト-」で初共演


2/10(日) 5:00配信

女優、二階堂ふみ(24)とKAT-TUNの亀梨和也(32)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(木曜後10・0)にW主演し、初共演することが9日、分かった。

 誉田哲也氏による警視庁捜査一課刑事・姫川玲子の活躍を描く小説シリーズが原作。2012年に竹内結子(38)が主演したフジ系連ドラ「ストロベリーナイト」のキャストとスタッフを一新し、原作小説の映像化されていないエピソードをもとに再構成する。

 二階堂は竹内が演じた姫川役を継承し、連ドラ初主演。亀梨は西島秀俊(47)が演じた年上の部下にあたる巡査部長・菊田役で、姫川と菊田のコンビの活躍を中心に描いていく。姫川の天敵の警部補・勝俣役は、武田鉄矢(69)から江口洋介(51)にバトンタッチされる。

 制作側は「二階堂さんは主人公が持つ二面性を表現しながら、底知れぬミステリアスさを感じさせる稀有な女優さん。自分は前に出すぎず、彼女を支える騎士のような存在になっていく菊田は、亀梨さんの新たなハマり役になる」と期待する。

 刑事役も初挑戦となる二階堂は「ドキドキしております。初めての挑戦が盛りだくさんの作品」とアピール。亀梨は「原作や前作の人気の重みを作品に良い形でつなげたい」と張り切り、江口も「きっと刺激的な作品になる」と力を込めた。



良かった・・・本当に良かった・・・

亀ちゃんが2週連続亀ラジで匂わせていた1つは

これだったのね・・・・他にもまだあると信じてるw


江口さんとの初共演も楽しみだし

主題歌は気になるし

亀ちゃんの髪型も気になるけど

これから発信される情報をすごく楽しみに待ちたいと思います


ストロベリーナイト・サーガ公式サイト

まずは明日のWSは必見ですね

そして今夜のGoingの亀ちゃんの髪型はいかに?????

大注目ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 木10「ストロベリーナイトサーガ」
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

よろしくお願いします * by 高さん
「ストロベリーナイト」楽しみです。お相手の二階堂ふみさんは、現在NHK「西郷どん」に出ています。それから映画「翔んで埼玉」に主演しています。また、事務所は、土屋太鳳さんと同じ「ソニー ミュージック」です。よろしくお願いします。

しかし、亀梨和也さんのお相手が、橋本環奈さんも含めて、ntv「ぐるナイ」のゴチのレギュラー経験者が続いていますね?

高さんへ * by ショコラ
高さんこんばんは✨
やっとストロベリーナイトの発表がありこれで干からびずにすみました( *´艸`)
二階堂ふみさんは太鳳ちゃんと同じ事務所なんですか(*⌒∇⌒*)2人の間で亀梨くんの話題が出るかも知れませんね( =^ω^)こちらこそよろしくお願いします🙇
そういえば共演した女優さんゴチメンバーが続いてますね~面白いですね😆

コメント







管理者にだけ表示を許可する