個別記事の管理2017-09-13 (Wed)
グッモニスタ


亀ソロコンで盛り上がってる最中だけど

今日はPとJKから行かせていただきますo(^▽^)o



本日 映画『PとJK』Blu-ray&DVD発売日

ということで

昨日楽天から届きました~~!!!!!

2017.9.12発売 PとJK BD&DVD

功太くんとカコちゃんのパッケージがかわいい

楽天さんの先着特典 オリジナルミニストラップはピンク

かわいい

早速中身を見させてもらいました~!!!!


映画『PとJK』Blu-ray&DVD豪華特典


松竹のディスク制作がすっごくいいの~!!!

こんなに素晴らしい内容は今まで見たことないv(≧∇≦)v

メイキングはあんなこと?こんなことまで?全て見せてくれて

功太くんの髪型打ち合わせとかカットしてるとことか

超貴重映像満載~~~!!!!

かめたおちゃんが超かわいくてかわいくて

夫婦漫才というか夫婦芝居がウケルし(笑)

撮影月日も入っていて至れり尽くせり

大好きなシーンのメイキングばかりで

最高の内容でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この時点で買って良かった~~~と一生の宝物になりました!!!

これだけでは終わりません

なんと未公開映像集も入っていて

これは最高にスゴいのぉぉぉぉぉ~!!!O(≧∇≦)O

はぁ~~ドキドキした~~~~

ベッドのシーンも出てきますから乞うご期待(笑)


ビジュアルコメンタリーは1年後の功太くんとカコちゃんですよ

1年で大人になったなぁ~

亀ちゃんは超かっこいい~!!!

太鳳ちゃんはかわいい~!!!

トークは可愛くてステキで

もうっ見応えいっぱい!!!!!

これは今まで亀ちゃんのブルーレイディスクを買ってきた中で

最高の出来栄えだと思います

松竹さんのお仕事素晴らしい!!!d(*'-'*)b

かめたおちゃん大好き



亀ソロ大阪公演

昨日で無事に終わりましたね

お疲れさまでした

た~~~くさんのレポが流れている中で1つだけ

12日の夜公演での亀ちゃんの言葉

「大阪2回今回で終わりですが。。。また年末年始。。。
え、何も言ってないよ???!!!
でも年明けたらなんか楽しいことあるんじゃないですか~」


みたいに言ってくれていたみたいですね

カウコンは否定したようだから、もしかしたら亀ソロコン?

亀ちゃんは決まってないことは言わない人なので

なにかしらあると期待したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



テレビ誌

TVガイドAlpha.G@好評発売中!@tvguide_alpha
【TVガイドAlpha episodeH★本日発売!】亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんを特別フィーチャー!亀梨さんのソロライブをド迫力の写真でお届けするほか、ドラマ初主演を果たす上田さん&9年ぶりのソロアクトライブを控える中丸さんに直撃。KAT-TUNに対する想いを語る!


TVガイド9/15号@ビートたけし&村上@weekly_tvguide
【TVガイド9/22号明日発売☆上田竜也】主演ドラマ「新宿セブン」がこの秋にスタートする上田竜也さんがグラビアで登場!鑑定眼抜群の役柄ということで、自分について分析してくれました。亀梨和也さんのソロライブ観劇の感想や、中丸雄一さんのお誕生日についてもお話しいただいてます。


今日買ってきます

楽しみ~~~


今日のソロコンは

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
18:00の部

マナーを守って亀ちゃんと皆さんが

幸せで楽しい時間となりますように・・・



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
【亀梨ソロコン~Follow me ~】
9月29日広島HBGホール 1400~ 2枚
定価+手数料でお譲りいただける方を探しています
お心あたりのある方ご連絡お待ちしております
スポンサーサイト
* Category : 亀梨和也・映画「PとJK」
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

亀梨和也さんテイクオフ * by 高さん
おはようございます。滋賀というと昨年、「PとJK」の後直ぐの「トリガール」、高杉真宙さんが、金髪から好青年に変わり、土屋太鳳さんが琵琶湖を飛ぶ撮影をしていました。ツイを見ると亀梨和也さんも飛ぶのですか?報告を楽しみにしています。

さて、「PとJK」のDVDが発売ですね、出てはいませんが、TBSの感謝祭「赤坂5丁目ミニマラソン」の優勝、上田竜也さん、土屋太鳳にアドバイスして下さった、森脇健児さん、「PとJK」に手紙を書いてくれた、有村架純さん、など影で、多くの方が支えてくれて、私も「PとJK」を見ることが出来て、今日の発売を迎えることが出来ました。感謝しています。楽しみです。

高さんへ * by ショコラ
こんばんは!
亀梨君も今夜びわ湖ホールで飛んでました
太凰ちゃんと作品は違うけど一緒ですねo(^o^)o

PとJKまだ全部見てないけど
大事に大切に見ていきたい
大好きな映画がBD&DVDになってすごく嬉しいですe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する