07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-13 (Sun)
グッモニスタ


お盆ですね~~~o(^▽^)o

昨日は長女夫婦と一緒に家族全員で

おじいちゃんおばあちゃん孝行してきました

なので、亀ラジを聴く時間もなく

夜、自宅に帰って急いで録画していた番組をチェックしただけ!



ズムサタ!

スナックモッチー150回おめでとう

過去のゲストの名場面で

俺俺時代の茶髪亀ちゃんキタね~~!!!!

2017.8/12 ズムサタ  過去のスナックモッチー

くるんくるんの亀ちゃんがかわいい~~~~

(´∀')「ピョコ」

かわいいなぁ~ホントに



『24時間テレビ事前番組1 24時間テレビSP授業&初告白SP』

我が地元局もやっと放送してくれました~!!!!

キャワなお顔と仕草がめっちゃかわいくて

『24時間テレビ事前番組1 24時間テレビSP授業&初告白SP』

何このお手手はっ~~超かわいい

わぁ~お餅亀ちゃんだ~~~!

ホント桜餅みたい

すべてがかわいくてスポットCMも全部紹介してくれて

最高に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さ、今日はまず亀ラジを聴かなくちゃo(^▽^)o

おしゃれイズム、Goingも楽しみですね

髪型がどんなになってるかなぁ~ワクワク



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する