07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
こんにちは



『時代をつくった男 阿久悠物語』

松田裕子‏ @mozukusunikomi
公式サイト、リニューアルしてました!
24時間テレビ40 ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」|日本テレビ


【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』@24htv40drama
日本テレビ 24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』公式アカウントです!撮影現場のアレコレ、亀梨さんのアレコレ、阿久さんのアレコレ、色々つぶやきます! #時代をつくった男 #阿久悠物語 #亀梨和也 #24時間テレビ

時代をつくった男 セット2



公式サイト

時代をつくった男  阿久悠物語

https://youtu.be/afJPA2-PiG8 

視聴回数 2,970 回


やっと見れた~~~~~~!!!!!

更新を待っていたのですごく嬉しいです~

映像を何回もリピしたり。。。。

阿久悠亀ちゃんをじっくり眺めたり。。。。

もうっ亀ちゃん、阿久悠さんにしか見えない!(笑)

マネキンはやはり阿久悠亀ちゃんでしたねo(^▽^)o

24時間ドラマがめちゃめちゃ楽しみになってきました

これで夏バテもがんばって乗り切れそうです(笑)



キスマイBUSAIKU!?に亀ちゃん

Yahooテレビ

■2017年8月14日(月)
ジャニーズ&超豪華俳優・女優登場!ここでしか聞けない(秘)未公開トークSP
三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也

亀ちゃんが未公開トークSPに出るようですね

ヤッターー未公開見たかったのぉ

すごく楽しみです



今朝のZIP huluランキング

4位 「ボク、運命の人です。」

先週の3位から4位になったけど

毎週ランクインしているってスゴイことですよね

いつまでも愛されているボク運♡

すごく嬉しいです


それなのに今朝知った

「第93回ドラマアカデミー賞」結果発表

ところ変われば全然違うんですね(^▽^;)



PとJK

更新をマメにしてくださり有り難いですね


亀梨さんのインタビューは?

竜ちゃんコスでのメイキングがいっぱいあれば

それでいいんですけどね。。。

早く見たいなぁ~楽しみだぁ~(^∇^)



昨日から24時間テレビに向けて

やっと重い腰あげてHDDの整理をし始めました

亀ちゃん番組は全部

ブルーレイdiscにお利口さんに収まってるけど

去年の9月からのGoingが残っててやっかいなのよぉ(^^;;;;

えっ?雑誌はどうなったって?

ハハ・・・まだエベレスト状態のまま。。。見て見ぬふり(笑)

それより一度レコ様が不具合になったから

HDD容量減らして軽くしてあげないとね

24時間が乗りきれないし~~~σ(^_^;)アセアセ...

今日もがんばりますo(・ω・´o)



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する