個別記事の管理2017-07-16 (Sun)
グッモニスタ



第303回 KAT-TUN 亀梨和也の HANG OUT

7月15日の亀ラジ

ちょっと大事なところだけ文字起こししてみました


■オールスターゲーム2017

(´∀')「今シーズンのオールスターは僕はですね
ちょっと行けないと。。。
もう怒涛のようにですね、ライブ以外のところでは
ちょっと24時間テレビであったり、他の仕事がグググっと
なんか今年の夏は東京に、なんか不思議な感じ、逆な感じ
各地にライブしに行くっていうよりは、各地から東京へ
仕事に戻ってくみたいな、ちょっと感覚になってるんですが。。。」


24時間テレビは既に発表済みだけど

他の仕事がグググって何でしょう。。。気になりますね


■亀と山P

(´∀')「僕らもドラマ終わって個々のお仕事がスタート
する中でまたいつ歌えるかね、またこうやって会って。。。
プライベートで会ってご飯とかはその後も行ったりとか
してますけどなかなかね、お仕事でみなさんの前に立てる
チャンスっていうのが自分達もあればいいなぁと思って
いるものの、いつ、そういうものが訪れるのかもね、
全くね想像できないので、
ま、そういった僕ら自身の発信もそうですけど、今ね
ラジオネームみかりんさんも仰ってくれてますけど
ホントに皆さんの声があってこそ、僕らってのはね
動いていくべきだと思うし
そういう声があるからこそ動ける環境も整っていくのも
事実あるので、ぜひぜひですね、皆さんお願いします(大笑)

また次、亀と山Pこうやって2人で歌えるチャンスがあるか
分かりませんので、まぁさすがに12年はあけたくないなぁ(大笑)
そういった意味で、なかなか披露する場所があったら
いいなぁって思ってるんですよぉ(笑)


亀ちゃんがここまで言うって珍しいですよね

ホントに出させてあげたい。。。o(^▽^)o


■スタイリスト

(´∀')「今回っすね、亀と山Pは、CDジャケットであったりとか
ドラマの衣装もですね、そうだし、こういった歌番組(MUSIC DAY)
とかも同じスタイリストさんがやってくださっていて、
ちょっと白くつ下みたいなぁ(大笑)
そうなんですよね、今回の亀と山P、ドラマも含めての
世界観をちゃんと担当していただいたんで」


MUSIC DAYの衣装もすごく良かったです

これからも一緒にお仕事できるといいですね


■ツアー中の洗濯

(´∀')「ツアー用のパンツ買って預けてあるんで
改めて衣装さんに感謝しようって今日思いました(笑)

衣装もそうですけど、ライブではいてるパンツも全部、
くつ下も洗っていただいてるんで改めて僕も感謝したいな

2回公演の日も、衣装もしっかりと清潔に乾いた状態で
お客様の前に立たせてもらってるんで、
洗濯は衣装さんに感謝して過ごしたいなぁと(笑)」


衣装さんが亀ちゃんのパンツ洗ってるのね(☆。☆)

私も洗いたい(≧m≦)ぷっ!


■亀と山Pの出演要望先

8月2日うたの夏まつり
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/form.html?FNS
9月18日MステウルトラFES
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
12月31日紅白歌合戦
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi



亀ちゃんが三ノ宮のセブンイレブンにいた件

ルブタンの財布持って自分で降ろしに行くって

危ないよ亀ちゃん(笑)

充分気をつけてね(^_-)-☆



Hulu月間ランキング

「ボク、運命の人です。」で2カ月連続のトップおめでとう

<Hulu月間ランキング>6月アニメ「BORUTO」が初の首位国内ドラマは「ボク、運命の人です。」がV2

国内ドラマ部門は亀梨和也さん主演の「ボク、運命の人です。」で2カ月連続のトップとなった。

【国内ドラマ】
1位 ボク、運命の人です。
2位 恋がヘタでも生きてます
3位 母になる
4位 フランケンシュタインの恋
5位 架空OL日記
6位 残酷な観客達
7位 家売るオンナ
8位 兄に愛されすぎて困ってます
9位 孤独のグルメ
10位 民王




PとJK

松竹の営業益11%増 3~5月、自社配給の映画好調
2017/7/14 22:26

 松竹が14日発表した2017年3~5月期の連結決算は、営業利益が前年同期比11%増の24億円だった。自社で配給した恋愛映画「PとJK」や人気漫画「黒子のバスケ」劇場版などが若者を中心に受け、興行収入がヒットの目安となる10億円を超えた。歌舞伎の興行が好調だったことも利益を押し上げた。


PとJKが10億超えてヒットになり

松竹映画が好調って

すごく嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀梨和也・亀ラジ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by りぃちゃん。
ボク、運が1位って、なんだかなんだか、凄いですね~。(//∇//)
亀梨さん、嬉しいことが、沢山ありますように。。。(〃'▽'〃)(・_・;)(//∇//)

コメント







管理者にだけ表示を許可する