個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
グッモニスタ



The一〜Follow me〜

亀ソロコン2日目1部の前に

マッコイさんからお花が届けられたようです

賑やかで綺麗なお花いっぱいでした



【7月14日(金) 神戸 1部】

14:00開演
16:35終了

2日目は変更点があったようですね

想定内です。。。(笑)


Squallがジュリーの『時の過ぎゆくまま』に変更

ツキノミチの登場が階段から空中の三日月に乗って登場に変更


ジュリーの曲って阿久悠さん作詞じゃない???

聴きたかったな~~~o(≧ω≦)o

日替わりで色々な曲を歌ってくれると嬉しですよね

今後の期待を込めて2人を並べてみましたo(^o^)o

亀梨和也&沢田研二


アンコールでグッズのヘアゴムで前髪くくってきたですとぉ?

修二じゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいだろうなぁ~~~

MCで最後の挨拶を相談したなんてかわいい(≧∇≦)

昨日終わった後1時間ちょっと打合せして、

部屋に戻ってからも映像チェックしていたんだね

体は疲れてて寝たいのに眠れなくて

枕の位置を、あっちにしたりこっちにしたり・・・お疲れさまでした


若木さんマキアチームの映像からFollow meが

超エロいんだとか。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

Follow meってベッドで腰振り???ぎゃぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ

もうねぇ昨日から友達とレポ見たあとは

『妊娠しそう』 w って言葉が出てきます(笑)

今回のソロコン18禁みたいなのね((o(>▽<)o))


【7月14日(金) 神戸 2部】

18:00開演
20:45終了

夜の部もとってもかわいかったようで

レポ読みながら幸せいっぱいになりましたO(≧▽≦)O

夜は福山さんのSquallを歌ったのね

Emeraldで三代目のR.Y.U.S.E.I.のダンスしたんだとか

かわいい~

ダブルアンコール成功して良かったね

亀ちゃん朝から何も食べてないって。。。

2部あるのですごく心配してしまうけど

夜は美味しいものいっぱい食べたれたかなo(^▽^)o


ホールサイズで2時間40分ってなかなか無いようですね

「怒られちゃう」ってかめちゃん言ってたようですが

普通のアリーナライブと同じように出来ていて

亀ちゃん一人が見れるってこんな幸せなソロコンはないですね

亀ちゃん、ホントにありがとう。。。。亀担は幸せ者です


それなのに亀ちゃんが客席降りてトロッコ乗るときに

立ちはだかって亀ちゃんに抱きつこうとした

女性ファンがいたんだとか(-゛-メ)

こういう人は「進行の妨げになる行為」をしてるわけで

警備員がつくなり、退場させるとかしないとダメだと思いますね

もし亀梨くんに何かあってからでは遅いですから。。。

やはりファンはマナーを持って常識のある行動したいですね


プードル亀梨くんに会えるのは日曜日のGoingになるのかな

今のところ、音楽の日の出場はなしですね。。。

残念だなぁ(* ̄□ ̄*;


次の公演は17日 大阪フェスティバルホール18:00~

亀ちゃんは関西・東京を行ったり来たりですが

体調に気を付けてがんばってほしいですねo(^▽^)o

亀ちゃんはホテルの部屋でエアコンつけないんだとか

喉が大事だからって言ってたようですが・・・

ホントにがんばってる亀梨くん素晴らしいですね!

ソロコンが最後まで大成功しますように・・・!!!


今日は早朝から外出してきます



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀ソロコン
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by りぃちゃん。
亀梨さん、この暑いのに、エアコンつけてくださいね~。(*´▽`*)
心の鍵をそっと、渡してみては。?。
なんだか、懐かしい曲も多い気がします。ホホホホホ。
なんですと。ホホホホホ。(*^-^*)(@^▽^@)(#^_^#)(〃'▽'〃)\(^o^)/★☆(*´з`*)☆★(;゚д゚)(・_・;)

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する