個別記事の管理2017-07-14 (Fri)
こんにちは



The一〜Follow me〜

昨日から始まった亀ソロコンサート

みなさんがUPされたレポを必死に読みました(*´д`*)ハァハァ

入れた人いいなぁ。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

私の参戦はもっと先ですが(^^;;;;

しっかりと亀梨和也のレポを拾いながら

まとめてみたいと思いますp(*^-^*)q


今日の復活当選した人がいたようで良かったですね

コンサート事務局から電話がかかってきたって!

どしどし通報して無効チケになるといいですねo(^▽^)o



【7月13日(木) 神戸国際会館こくさいホール】

18:00開演
20:34終了

一番気になったのが髪型

くるくるパーマのプードルみたいだったそうですよ(笑)

かわいいいいいいいいいい~~~~

プードルと言えばこれを思い出す(・:゚д゚:・)ハァハァ

勝詣の亀ちゃん

しかし間もなく髪型が阿久悠さんになるので前半は貴重なんだそう

えっ?切っちゃうの?そんなぁ~でも8月頃には伸びているかもね


セットリスト

1. 00'00'16
2. 離さないで愛
3. Plastic Tears
4. w/o notice??
5. INTO MINE(宇宙six)
6. LOST MY WAY
7. BAD DREAM
8. 1582
9. 星の光る空
10. 青春アミーゴ
11. 愛しているから
12. 君と僕
13. SPECIAL HAPPINESS
14. Emerald

MC

15. 遥か東の空へ
16. MOON
17. BIRTH
18. LIPS
19. UNLOCK
20. 僕らの街で
21. Squall(福山雅治)
22. Someday for Somebody
23. SWEET
24. ずっと
25. ~Follow me~
26. VANILLA KISS
27. 絆

アンコール

28. ツキノミチ
29. サヨナラ☆ありがとう
30. 背中越しのチャンス
31. Wonderful World


* 場内アナウンスは竜ちゃんと中丸くん(≧∇≦)キャー♪
「うちの2人がやってくれた」と亀ちゃん
最後のエンドロールテロップにも名前あり

* 1階のみトロッコあり

* 最後2曲は合唱だそうです

* MC前は、いっぱい踊って、後半はバンドスタイル

* 前半のプラティア、1582、殺陣もフライングも
ドリボも詰め込みすぎてMCまでお腹いっぱいになれるようです

* フォロミーが期待以上の出来高で想像以上にエロいようです

* サングラスは2~3種類使っていて
OPで山猫サングラス、あとから普通のやつだそう

* 「こんばんはー(ちょっと小声)ふふふっ」で始まるMC

* ショッピングバッグを初日から早速ペットボトルケースにリメイクしたそう

* 亀梨くん「俺のさぁ、ファンってさぁ、、、髪型にうるさくない!?
(会場爆笑)や、わかるよ!?こんな髪型好きなんだろうなぁとか!
でもさ、俺もう31歳よ!?さんじゅーいっちゃい!!!」


* 初日すごーく声出ていて声量凄くて歌がまた上手くなっていたようです

* ドリボコーナーはステージモニターにドリボの映像
(八乙女さんや玉森さんなども)も映っているようで
亀梨さんがいかにドリボを大切にしてるのかわかるようです

* 亀梨和也さん、アンコールの際
オリックスバファローズユニを着用して登場したようです
亀梨くん「神戸だし、オリックス💗」

* 銀テープは今日の会場なら前から13列目~14列目あたりまで
飛んできたようです

* 朗報!!
亀梨和也 腰クネクネフリフリ
健在!!!!だそうです、嬉しいですね

* 一言だけ言います。
このLIVE、LIVEじゃない。
亀梨和也による亀担のための舞台だった。
そして、懐古厨、死にます。
だそうで、すごく楽しみです

* いやもうほんとーーーーにしぬ寸前だったぞ…
やばすぎた亀梨和也の凝縮やばすぎた
まじで興奮と感動とで泣けるし悲鳴だし途中本気でちょっとふらふらした
とのことなので、心して参戦させてもらいます

* 亀梨和也、お肌ちゅるんちゅるんでまっしろけで、
それはそれはヤバイことに😅
エロさが強調されてますので要注意‼️だそうです

* KAT-TUNでいる時とはまた少し話し方や表情も違って
本人も言ってたけど「素」だった。
”THE 亀梨和也”というよりも”かずやくん”だったようです

* ( 天∀声)アイツ肌綺麗なのニベア使ってんの。
大好きなのニベア。今度から亀梨ニベアにすればいい
(*´ω‘)俺ニベア使ってねぇんだけどな・・・

* 右脚の「お姉さん指」(by亀梨)がつって
亀梨「初日足つるなんて酷いよね、でも裏で塩舐めたら治った、ペロって」
言い方がかわいいですね

* 「Follow me」、「俺について来い」もあれば
「俺についてきたことを絶対に後悔させない」って感じでした。
亀梨和也、亀梨和也は亀梨和也だったんです。だそうですハァ

*最前列のお客さんの団扇が2012年ver
「まだ…3人じゃ…ない…(笑)
今回はこんなこともバンバン言っていきますんで!!!!」

そういうところいいですね

* 「亀梨和也のソロコンはKAT-TUNのため」
終始言ってるのが印象的だったそうです

* 亀梨「あ〜君たちが宇宙セック…」
宇宙six「ワーッ!!!」
亀梨「ほらおれ2人(ロバ丸)がいないと突っ走っちゃうから!」

* 亀ちゃんのソロコン
天の声さんの映像で
「早く3人で歌え!」って
突っ込んでいたんだそうです。。。泣ける

* 駒井さんが来られていたんですね
地元だからさすがですね

* 会場から口々に可愛いと言われ「可愛い?」と言いながら
汗で濡れた前髪をブンブン振ってまた可愛いと言わせる亀梨和也
会場からのキャーッの声に「これこれ!この声を充電させて」
と言ったようです



ツィート

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏ @tametabi1
亀梨くんのソロコン、今日からスタートしましたね!
天の声がお邪魔したそうで、番組終了から一年以上経ち、こういう形で再会できたのは本当に嬉しいです!
あ、でも、亀梨くん、天の声相変わらずだからね。失礼も許してあげてね。
ああ見えてKAT-TUN大好きだから!
明日からもガンバレ!


ピエール中野🌏凛として時雨@Pinakano
ピエール中野(凛として時雨)がKAT-TUN亀梨和也ソロコンサートのとあるセクションをディレクション(監修)しました!アレンジは新世界ロマンスオーケストラでもお願いした鈴木大記くんです!みんな楽しんでー!


映画『PとJK』公式‏ @ptojk_movie

📣亀梨さんソロツアーがスタート💋

今日から、#亀梨和也 さんのソロコンサートツアー「The一(ファースト)~Follow me~」がスタートですね💓
全国19カ所を巡るツアーだそうです…❗😳 PとJK公式ツイッターも、亀梨さんを応援しています!💪🏻✨

PとJK公式ツイより  かめたおスリッポンPとJKより 功太くん家の台所

お世話になってる方々のツィート

嬉しいですね



もうっ亀ちゃん!!!

レポ読みながら(*´д`*)ハァハァ ヤバイ~ヤバイ~!!!

可愛すぎます~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エロすぎます~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KAT-TUNのとこ泣けます~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全てを記憶したくて、大事なレポいっぱい載させてもらいましたが

すっごくいい!全ていい!!!!

早く31ちゃいの亀梨くんにあいたいですぅ~~~!!!

それとかなりエロいそうですね(-_☆)キラーン

ふふふ、めちゃめちゃ楽しみが倍増いたしました



Huluランキング

今朝のZIPで紹介してましたね

第7位 「ボク、運命の人です。」

すご~~い!嬉しいですね!!!



今日は亀ちゃんのソロコン2日目(神戸国際会館)

2公演です

14:00~
18:00~

亀ちゃん、一人で2公演は大変だけど

がんばってくださいね!

参戦される方々も、楽しんできてくださいね

レポ楽しみにしておりますo(^▽^)o



ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀ソロコン
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

* by りぃちゃんです。
可愛いお部屋のシューズですね!★☆(*´з`*)☆★ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ\(^o^)/(*´▽`*)(#^_^#)(〃'▽'〃)(*^-^*)(@^▽^@)おやすみします。(・_・;)(*´▽`*)\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する