個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
こんにちは



昨日は父の日

亀梨くんは「お酒」をプレゼントしたのね

上田さ~ん、聞いてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン



Going! Sports&News

昨夜の亀梨くん

かわいいいいい~

誠くんモードから亀梨くんになってたね

そこはちゃんと切り替えしていて素晴らしいなぁ

と思いつつ、ちょっぴり寂しい朝を迎えています(笑)

ソロコンや24htvへ向けてのチェンジでしょうね

また新たな景色を楽しみにしています(o^∇^o)ノ



青森・弘前市「ソフトボール日本代表」の取材

2017.6.18going

入り方が女の子みたいでかわいい~~~

この時はまだ誠くんモードだね(笑)

いつ青森行ったのかな?


次週、ソフトボール豪速球の極意!

東京オリンピックに向けて動き出した感じだね

かわいい亀梨くんが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

また亀梨くんが豪速球するのかな?

来週に期待ですねっo(^▽^)o

オール後の生放送お疲れさまでしたp(*^-^*)q




オリコン デイリーランキング

2017年06月17日付

⑧位  背中越しのチャンス/亀と山P

やったーーーーー!!!

TOP10に返り咲いて8位~~!!!

めっちゃ嬉しいです

うふふ♡ これもボク運効果ですかねぇ




ボク運

出演者のみなさんが情報を

ツイやブログにあげてくれていますが

最終回スタッフキャスト皆さんで見たようですね

しかもオールで!!!

すごい~~かなり盛り上がったでしょうね~楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))



みどりちゃん役「岡野親也さんのブログ」

「クランクアップ焼肉屋さんでの
亀梨さんショットです。」

2017.6.17 ボク運メンバー 亀梨くん撮影

この写真↑ 亀梨くんが撮ったみたいなので

記念にUPしてみました~~~~o(^▽^)o

打ち上げ楽しそう~~~

毎週土曜日に届いていたカメールも

もう来なくなってしまうのね・・・・

すごく寂しいなぁ・・・・・ロス真っ只中です。。。




昨日は父の日

我が家族と実家の父とイオンモールに行き焼肉食べて

父の日のプレゼントも渡して細やかな親孝行してきました(笑)

そして~~24時間テレビチャリTシャツもゲット~!!!

2017.6.18  イオンモールでチャリT購入

一応無難に黄色を買ってみたけど

お金使い過ぎたので1枚だけ(笑)

貯金箱ももらったので今年は真面目に貯めるぞヽ(≧∀≦)ノ

そいうえば昨夜の行列での発表

てっきり世界の渡部がランナーかと思いきや違ってたね(^^;;;

ランナーいまだに未発表だよ。。。どうするんだろうね?



長女夫婦も昨夜新車を買った~!と

シエンタ見せにきてくれました

買ったというか。。。援助してもらって買えたというのが正解(笑)

婿殿は、独身のとき遊びに行ってた友達の家の隣が火事で

横に置いていた愛車アクセラに燃え移り廃車

ショックで落ち込んでた婿殿は車も買えず

ずっと原付で過ごしていて

娘と結婚してからは、娘の軽を貸してもらって通勤

娘は自転車を買って通勤していたのです


そんななか、娘が妊娠、自転車が乗れない、バスで通勤

娘の軽は旦那が使ってる・・・そんな姿を見かねた実家の母が

車買うために大金を出してくれたのです

両家がビックリして!それじゃあみんなで援助して赤ちゃんの為にも

7人乗りの乗用車買っちゃおうか~!!!ってことで

めでたくシエンタが届いたわけです

婿殿、何年かぶりに乗用車を持つことができて

すっごく喜んでくれて、こっちも嬉しかったです

赤ちゃんのために煙草もやめて偉いぞ~(*^_^*)

そのナンバーが 319

娘たちが結婚式した日、両家の母親の誕生日

ほっこりした我が家のニュースでした(笑)

それでは



【お願い】
不躾なお願いで恐縮です
友人がソロコン全滅してしまいチケを切実に探しています
仙台2枚 
どなたか譲ってもいいよと仰られる方は、隠しコメで知らせてください
どうかよろしくお願いします

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀梨和也・Going
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

終わり良ければ、心配 * by 高さん
お疲れ様です。「ボク運」は視聴率が上がって終わりました。良かったですね、

私は、亀梨和也さんの主演作品を、動の土屋太鳳と、静の木村文乃と対照的な所を見て楽しんでました。続編に期待しています。

心配なのは、「美しい星」です。興行収入の話も、出ていないので、残念です。また読みに来ます。

高さんへ * by ショコラ
こんばんは!
いつもコメありがとうございますm(_ _)m

おかげさまでボク運の視聴率もあがったし
Huluのランキングも1位だし
後は金ローあたりでSPをやってくれると最高なんですけどね(笑)

美しい星の興行気になりますね(;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する