個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
グッモニスタ



ボク運最終回

すっごく良かったねぇ~

ラスト相合い傘の2人

2017.6.17 ボク運最終回 相合い傘2
誠「でも神様は信じてるかもね、ちょっと生意気だけどね」
晴子「どういうこと?」
誠「俺だけの秘密」
2017.6.17 ボク運最終回 相合い傘1

誠くんは、神様のこと思い出したの?

だったらすごく嬉しい~~~

晴子さんは虹をくぐってると言ってたけど

晴子さんだけの秘密なのね


コンサート会場もすっごく良かったね

誠くんからのプロポーズがステキ

晴子さんからの「あざ~す」

かわいいい~o(≧ω≦)o

2人にキュンキュンくる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


脚本が素晴らしくて最高にステキでハッピーなドラマでしたね

伏線回収いっぱいあって

ホント1話から見たくなっちゃいました


一郎くん陰でいい仕事してくれていじらしかったな

メッセージが泣けてくる。・゚・(ノε`)・゚・。

30年後はどうなるの?地球は大丈夫なのかな?

ピアノ弾いてた女の子は?

インターフォンを鳴らしたのは誰だったの?


まだまだ分からないことばかりだけど

最後は自分たちの想像に委ねるってことなのかな

福井プロデューサーさん、ぜひ続編を作ってください

正木家親子の将来が心配で

ご飯がのどに通りません(笑)

これは完璧にボク運ロスになったわ

寂しいよぉぉぉぉ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


【追加】

今朝起きるとこんな記事が・・・

亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』最終話に寄せてーー運命のプロポーズは成功したか?

やっと分かった!

ピアノの女の子、そうだったんだ

色々分かって助かりました(*^▽^*)




ボク運「Blu-ray BOX 」「DVD-BOX 」

公式サイト

ボク運 DVD BOX

10月4日発売!

予約特典「神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)」付

って最高じゃないですか~~~!!!!

絶対に買います~~~すごく楽しみ!!!!




「ボク、運命の人です。」伏線回収の最終回に感動の声続出「早くもボク運ロス」「お見事」

第1話からの伏線回収、あなたは全部気づいてる?
これまでの伏線をしっかり回収するハッピーエンドにネット上には「あれもこれも全部拾ってくれてのこの結末!感動した…!」「ドキドキの土曜日をありがとうございました」「晴子さん、誠幸せになってね!」「早くもボク運ロス」「ホントお見事でした」などの声が続出。「まだまだ気づけてないやつあるかも」「気になることまだあるけど、実はもう答え出てる!?」「もう一回見直したい!」といった声も。

また、一郎が誠の前に現れた当初の目的であった地球を救うことはできたのか、そもそも一郎は無事に誕生することはできたのかなど、まだ伏線が残されているという意見も多く「これは続編ある!?」「続きが気になりすぎます!」といった声も多く上がっている。(modelpress編集部)


鉄は熱いうちに打て!だよね?誠くん!

日テレに続編の要望出してくる~~~!!!

SPでもいいから、その後の正木親子が見たいもんp(*^-^*)q




素晴らしいツイを紹介します

柿谷浩一(kaki)‏ @prince9093
【#ボク運⑩】“真ん中”のない(凹んだ)弁当とデザート。恋を妨げる根本的問題の「風船」とその欠損を表しながら、同時に「婚約指《輪》」、更にはスタンディングオベーションの中で2人座ってのプロポーズという場面もイメージで先取りしていた。拍手を送りたい粋な演出。


柿谷浩一(kaki)‏ @prince9093
【#ボク運⑩】➡その梅干しやグリンピースという不在の中心=丸は、物語最大の運命である《地球》を意味してもいた。微妙にズレ始めた2人の運命が軌道修正され成就する時、未来の世界も救われる…この肝心のテーマを嫌みなく、さりげなく最終回にしっかり入れ込んでいた。


柿谷浩一(kaki)‏ @prince9093
【#ボク運⑩】1話で自らが運命からのヒントと教えた「3341=淋しい」を点数ボードに残したり、欠航便が「797=泣くな」だったり、自称・神こと一郎の誠への《愛》が映像のあちこちに最後は散りばめ残されていて、物語が終わったいま、怒濤に切なさが襲ってきている。 #山下智久 #亀梨和也


柿谷浩一(kaki)‏ @prince9093
【#ボク運⑩】一番胸を掴まれたのは、明らかに一郎の影(ないしはその力)がちらついていた風船のシーン。その子の名前は「心音=ここね」。まるで(いやきっとそうだろう)一郎が《ここだよ》って、近くで見てるからねって、誠に知らせていたようだ。涙、涙であった。 #山下智久 #亀梨和也


なんか心が心が洗われるような・・・ジ~ンときました

ここまで一瞬で分かるなんて素晴らしいですね


他にこんなに素晴らしいツイを発見しました

永久あば~よっ…
じゃ、ないよね(´;ω;`)!!!!!!?


超かわいいいいいい~~~~

一郎赤ちゃんを抱っこした誠くんと晴子さんが見たい!!!

ぜひぜひあわせてほしいですねo(^▽^)o


ファンタジーでステキなドラマが終わっちゃって寂しいけど

たくさんの幸せをいただきました

亀梨くん文乃ちゃん山P、みなさん

ありがとうございました~



今日は父の日なので実家に行ってきます

元気になった父に感謝をこめて。。。。

それでは




【お願い】
不躾なお願いで恐縮です
友人がソロコン全滅してしまいチケを切実に探しています
仙台2枚 
どなたか譲ってもいいよと仰られる方は、隠しコメで知らせてください
どうかよろしくお願いします

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 土10 「ボク、運命の人です。」
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する