09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)
グッモニスタ

今夜10時 最終回😢

見てね〜〜👀

って公式ツイをマネしてみましたv(o゚∀゚o)v



今日もポチっとよろしくお願いします!

ボク、運命の人です。(日テレ7位)
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/?n_sclbtn=t
ボク運9話を見逃した方はhuluで無料視聴
http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_09/
映画『美しい星』
http://gaga.ne.jp/hoshi/




ズムサタ生出演

亀梨総合Pが誠くんで登場だ~~

テンション高くてかわいい~~

ズムサタ一押し「ぼ〇〇〇」

「ぼくうん 」じゃなくて「ぼんさい」www

2017.6.17 ズムサタ 亀梨総合P

盆栽問題ハズレばっかりで「なんて日だ!」

と、しめる亀ちゃんかわいいいいいい~~o(≧ω≦)o


ネギ、キャベツ、にんじん、タマネギ

亀ちゃん家の冷蔵庫に必ず入っているもの "φ(・ェ・o)~メモメモ


(´∀')「今日は僕達キャストもスタッフもみんなで
10時からオンエアを見ますんで!
全国の皆さんと共有できたらなって思ってます!」


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ボク運最終回、亀梨くん達とリアタイで見るからね~!!!

そこには山Pもいますか?いてほしいなぉ

終わるのは寂しいけど・・・亀梨くん達と一緒に

見届けることができてすごく幸せです~~~




日テレジャック

昨日、生出演した亀梨くん&文乃ちゃん!

がんばってたねp(*^-^*)q

お疲れさまでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スッキリ

可愛かったね~

(´∀')「一昨日リハーサル室でお会いしました」

嵐と一緒に打ち合わせってなに?なに?

思い浮かぶのはTHE MUSIC DAY・・・と勝手に想像しておこう(笑)


残念ながら澤Pの登場w

亀梨さんは湿気に弱いのね

私も一緒よ~わかる~~~寒さ暑さより大っ嫌い

こんなところで亀梨くんと共感うれしいな(笑)

詳しい記事はコチラ


ヒルナンデス

かわいくて楽しかったね~~

鎌倉にたまに行く亀梨くん

最近ではお兄ちゃんとお母さんと行ったんだって


3問も正解しちゃうなんてすご~い(笑)

冴えてた亀梨くん優勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ジョッキ形のバームクーヘン食べたかな?

2017.6.16 ヒルナンデス


4時台のevery

録画していて良かった~

しかし告知無かったのが残念(*`・з・´)

2017.6.16 every 4時台

Q「今後また共演するとしたらどんな役をやってみたい?」

(´∀')「山Pと今度やるなら武蔵と小次郎みたいに対峙したい」

対峙もいいね

日テレなら「あぶない刑事」みたいなのも希望したいな(笑)



カメールも楽しみだね

今夜は亀梨くんたちと一緒に見届けます、最終回




【お願い】
不躾なお願いで恐縮です
友人がソロコン全滅してしまいチケを切実に探しています
仙台2枚 
どなたか譲ってもいいよと仰られる方は、隠しコメで知らせてください
どうかよろしくお願いします

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 土10 「ボク、運命の人です。」
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

「ボク運」最終回の感想 * by 高さん
こんばんは〜ボク運の最終回を見て、最初は女優さんを探すのに難航したと、書かれていましたが、かめきむコンビ、安心感あって良かったです。映画で見たいです。

また読みに来ます。

高さんへ * by ショコラ
こんばんは

ボク運最終回を見てくださって
とっても嬉しいですo(^o^)o
SPでいいから続編お願いしたいですね´777

コメント







管理者にだけ表示を許可する