09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-19 (Fri)
こんにちは




ランキング1位おめでとう!!!

【Billboard JAPAN】シングルセールス集計速報
(2017年5月15日~5月17日までの集計)
位『背中越しのチャンス』亀と山P
142,308枚

【オリコン】デイリーCDシングルランキング
亀と山P 『背中越しのチャンス』
推定売上枚数:23.723枚
合計:124.102枚


Billboard はSSの数字なので、

オリコン加盟店ではないとこから買っているようですね

これからはBillboardランキングが増えてきそうなので

ツイの情報をまとめてみました


Billboard Japan Hot 100 チャート算出方法
①CD売上枚数
②歌手&曲名のツイート数 
③CDからPCへの取り込み回数(ルックアップ)
④ラジオでの再生回数(エアプレイ) 
⑤ダウンロード数

Billboard Japanのランキングについて①
CDTVやZIP!なども最近はオリコン単独から総合チャートのBillboard Japanのデータを使っています
オリコンの売り上げ+私たちができることをコツコツと!

Billboard Japanのランキングについて②
⚠️CD買う
⚠️ラジオ番組へのリクエスト
⚠️PCでCDを読み取る
⚠️アーティスト名と楽曲を略さず両方 一緒にツイートする
『亀と山P』『背中越しのチャンス』
私たちに出来ることコツコツと

Billboard Japanのランキングについて③
KAT-TUNのリリース時も今までTwitterやラジオリクエストが少し弱い傾向にありました
在庫切れのお店もあるのでその分の要望時もBillboardに認識されるツイートを心がけてカバーしたいですね!


これからはやはりツイッターが大事になってくるのかな。。。。

いろいろ考えてしまいます(^^;;;;;




亀と山Pとクリームシチュー

某所で見たのですが

これは神番組でしたね!!!!o(≧ω≦)o

ぜひとも録画して永遠に手元に置いておきたかった。。。


亀と山Pが若き日の葛藤を告白「ジャニーさんに呼び出されて…」

5月18日放送の「亀と山Pとクリームシチュー」(日本テレビ)で、現在ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で共演中の亀梨和也と山下智久が、2人でドライブをしながら“運命の場所”を巡り、思い出を語り合った。

亀と山Pはあの人気音楽番組で「青春アミーゴ」の“アンサーソング”を披露!

ジャニーズJr.時代から20年来の付き合いだという2人だが、お互いも知らなかった驚きの出来事や悩みも明かされる場面があった。

亀梨の運転で最初に訪れたのは、Jr.時代にレッスンで通ったというスタジオ。その非常階段に到着すると、亀梨は「高校受験のとき、会社のある人に『君はホウキで掃いたら残るJr.じゃないから、普通の学校に行ってください』って言われたの、親の前で。その日泣きながら帰った」と告白。

ジャニーズを辞めようとすると「『YOU何言ってるの、辞めちゃ駄目だよ!』って、ここにジャニー(喜多川社長)さんに呼び出されて1時間くらい喋った」と、引き止められたことを懐かしみながら語り、山下は「ここは人生の分岐点なんだね」と感慨深げな様子を見せた。

次に、山下の運転で東京・亀戸の中華料理店に到着。山下は、昔から変わらず好きだという“純レバ丼”を食べながら、「昔はアイドルが恥ずかしかった」と語る。

「写真(撮影)で笑えない日もあるし。白い衣装が嫌だったんだよね、当時」との山下の言葉を聞き、「そっか、意外だわ。そういう悩みあるの感じなかった」と驚く亀梨。「超ビビッてた、俺人生どうなるのかなぁって。デビューできるか分からないし、不安だった」と若き日の葛藤を明かした。

そして最後は、2人が初めてタッグを組んだドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年、日本テレビ系)の撮影で使った学校へ。

「野ブタ。―」のころ「すごい生意気だった」と自分を振り返る山下。「監督をガン無視して全然違うことしてた」と語り始めると、亀梨も「『プロデューサーに亀ちゃん、山Pはずっとあれでやり通すと思うから成立させるように頼むね』って言われた(笑)」と当時を思い出し苦笑い。山下は「超反抗期だった~、ごめんなさいっ!」と謝っていた。

到着し「12年ぶりだよ!」「懐かしい!」とハイテンションな2人は、屋上へ上がり「コンタクトのシーンあったよね!?」と、当時を鮮明に思い出し動きを再現するなど盛り上がる。

すると亀梨から山下へサプライズが。Jr.時代に山下が亀梨の自宅に訪れた際に食べていたという、ホワイトクリームシチューをポットで持参し「母親が今朝仕込んでくれたんだよね」とニコニコ。

「お母さんありがとー! ん~、これこれ、おいしい!」と頬張る山下に、亀梨も満足そうな笑顔を見せた。

初めてのドライブの車内では、2人の大ヒット曲「青春アミーゴ」をかけて歌ったり、亀梨がJr.時代に櫻井翔に怒られた話題で盛り上がったり話が尽きなかったよう。

「(仕事の話を)話せる人が俺あんまりいないから、(亀梨は)すごく話しやすいんだよね」(山下)、「これだけ同じ歴史があって、またちゃんとお互いが交われる仕事の立場にいることに感謝ですね」(亀梨)と、2人はその絆を再確認したようだった。

そんな2人が12年ぶりに共演し、あうんの呼吸を見せている“ボク運”の第6話が5月20日(土)に放送される。

運命の相手・晴子(木村文乃)と付き合い始めた誠(亀梨和也)に、謎の男(山下智久)は1カ月遅れの誕生日プレゼントとして晴子にサプライズで指輪を渡すようアドバイス。

だが、晴子の指のサイズが分からない誠は、定岡(満島真之介)が指を見ただけでサイズが分かるという特技を持っていることを聞き、一緒に特訓することに。誠の部屋に定岡が訪れると、2人の前に謎の男が現れ誠は大慌てする。

これまで数々の奇跡を起こしてきた誠だが、今回は晴子にピッタリの指輪をサプライズで渡すことができるのか注目だ。


亀と山Pの歴史がつまった素晴らしい番組でしたね

ジャニーさん改めて

亀を引き止めてくれてありがとうございました

12年たった今、心の中から打ち解けて

お互いを必要としている亀と山P!

そこにはママのクリームシチューがあって。。。

いい関係だわ~ほっこり♡




今夜のMステは久々の『亀と山P』

ラテ欄には「修二と彰から12年・・・亀と山P大復活今大人気!」

と書かれていて

今からドキドキワクワクo(≧ω≦)o

楽しみすぎてどうにかなりそうです(笑)


BAILA 6月号

に、亀ちゃんの悩みが書かれていました

“あがり症で緊張しいなのに、緊張しているように見られないこと”

だそうで、テレビやラジオ、舞台挨拶など必ず緊張しているんだとか

Goingでも毎回緊張しているって・・・いまだに?(^∇^)

かわいいなぁ~亀ちゃん

手が震えたり、鼓動がバクバクしっぱなしで

平静を装ってどうにかごまかしているみたいなので

今夜のMステは久しぶりの出演だもの

もっと緊張しているでしょうね


こっちも、修二と彰のMステ初出場のとき、

亀ちゃんが歌詞を間違えちゃったからさぁ(≧m≦)ブッ

毎回歌番組に出る時たびに心配しちゃうんだけど(笑)

今晩はドキドキしながら楽しみたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

亀ちゃんと山P!!!

テレビの前で正座して応援しているからね~がんばってね





今夜のバズリズム24:30~25:30

うちの地元は1週間遅れの放送だったのに

亀と山Pを放送してくれるようで、ヤッターーー!!!

嬉しくて嬉しくてまたまたどうにかなりそうです(笑)


【亀梨&山Pのイチャイチャが止まらない!「酔っぱらった時」
「女子みたいなマメなメール」「銭湯での姿」
大親友だからこそ知るお互いの愛おしい所を告白!
普段テレビでは見せない(秘)コンビ芸や投げキッス…これはもう】


うるうる、。・゚(≧∇≦)・・゚・。これが録画できて良かった

昨夜の「亀と山Pとクリームシチュー」放送なかったけど

帳消しにしよう(笑)




今朝のZIP

huluランキング 
位 『ボク運命の人です。』

初めてじゃないですか?嬉しいですね!!!

背中越しのチャンス♪もオリコンデイリー1位と紹介されました

嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ



今夜はMステにバズリズム

明日はボク運第6話

楽しみいっぱい嬉しいですね




メールフォームレス
なつみさんへ
あら残念(^^;明日到着まで待ち遠しいですねo(^▽^)o

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀と山P 『背中越しのチャンス』
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

PとJKは * by 高さん
こんにちは〜「PとJK」はほとんどが今日まで、そして、25日までやる予定が、ルミネール秋田、26日以降もやる予定がシネマ太陽函館、帯広(帯広は1日2回上映)です。

さて、亀梨和也さんは紅白を目指しているのかな、楽しみです。また読みに来ます。

秋田も * by 高さん
すみません、ルミネール秋田も26日までやってくれるようです。

明日は、中丸くん輝く、シューイチに期待しています。

高さんへ * by ショコラ
こんにちは!
PとJK情報ありがとうございますm(_ _)m
26日までしてくれるなんて、嬉しいですね(≧∀≦)

亀梨くんは、青春アミーゴとKAT-TUNデビュー曲が2年続けて年間1位の時でも紅白出れなかったから、今回も目指して訳ではないと思うけど(笑)
オファーがあれば嬉しいですよね(@^▽^@)

コメント







管理者にだけ表示を許可する