個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
こんにちは



『背中越しのチャンス』は聴けば聴くほどいい曲ですね

今日も朝からずっと聴いていてエンドレスo(^▽^)o

生活すべてが亀と山Pになっちゃってます




副音声

亀ちゃんの副音声に山P初登場

2017.5.17 副音声のかめぴ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ぴかめと一緒に巨人戦が見れるなんて夢のよう(((o(*゚▽゚*)o)))

亀ちゃんがいつもの優等生と違って(笑)

普段のぴかめを見てるような素が出てかわいかったですね

貴重なお話がいっぱいあったので簡単に文字に残してみました


野球選手が年下なのが不思議という亀
山Pは胸筋がすごい!中学のとき山Pの腹筋とか足押さえていた亀
お互いの仕事ぶりで山Pは亀のことを「本当のプロフェッショナル」
亀は山Pのことを「真摯、自分が置かれてる状況周りへの気遣いがスター」
亀から、ちっちゃいおじさん、また出ました~好きだね(笑)
ピュン、コンッの擬音も健在な亀

山Pは朝湯船に浸かると聞いて亀ちゃん食いつく(笑)
亀たんは、お風呂大好きだけど、ピッと押して「お風呂が沸きました」
までに寝ちゃったりとか、なかなかお風呂洗って「お風呂が沸きました」
に勝てないんだそうです・・・かわいいなぁもう(笑)

お風呂の話題が好きな亀たん
ぴかめは昔スーパー銭湯的なとこに行ってたようです
僕ら的にあるあるなのは、サウナにテレビがついていると
すっぽんぽんで汗だくに無心でハァ~ってときに
「ボク、運命の人です第4話」とか流れてきて小っ恥ずかしいんだとか

坂本選手の第3打席の登場曲が『背中越しのチャンス』
ぴかめ大喜びで、嬉しいっすねぇ~すごいっすねぇ~
有難いです!感謝です!坂本選手を応援しだしたぴかめ

緊張しすぎない方法
亀はルーティン作ったりステージに立つ前に掌に「人」って
3回かいて飲み込む、後は大丈夫だって言い聞かせる
山Pは自分を信じられるまで練習する

亀は、今回のドラマとか、この為に頑張ってきたことが
ダメでも無駄ではない、違うところで活きる
鼻っから諦めるんじゃなく一生懸命積み重ねて向かうことは
結果だけじゃなく大事なことなんだ!

最大のチャンス
亀は、10代の時に17歳のときぐらい、滝沢秀明くんの舞台に
出させてもらって大阪公演の時に、4日5日代役という形で
主役を滝沢くんの役をやらせていただく時があって
あれが一番チャンスと言いますか・・・ポイントだった

代役やって初日ハァ~~~何とか初日終わったぁ~~と思って
寝ちゃってそのまま、帰り警備員の人達が戸締り全部終わって
消灯して起こされて、あスイマセンとか言って、どうやって寝たかも
覚えてないぐらい緊張してた


この当時はまだ亀の存在も知らなかったけど

後で知って17歳で座長ってすごいことですよね

その後のサマリーに出演、それを観たごくせん2の加藤Pが

仁亀をドラマに抜擢、大ヒットしてその後、野ブタで初主演

青春アミーゴミリオン、KAT-TUNデビューと運命が動き出した

亀ちゃんのヒストリーはスゴイですp(*^-^*)q


昨夜はぴかめで晩ごはんどこかに行ったかな?

お風呂が沸きましたまで待てない亀たん(笑)、

昨夜はじっくり湯船に浸かれたかしら。。。

浸かった方が疲れがとれるからね、亀~~がんばれ!


記事にもなってました
「亀と山P」がGS戦中継副音声に登場 鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」激白 




オリコンランキング

デイリー CDシングルランキング
2017年05月16日付


背中越しのチャンス
亀と山P
発売日: 2017年05月17日
推定売上枚数:100,379枚


1位きましたね~~~~!!!!

良かった~~~!!!!嬉しいです~~~!!!!

でもツイを見ると昨日は発売日なのに売り切れが多くて

買えない人続出ですよ。。。。

以前の修二と彰『青春アミーゴ』のときの記事を見ると

「修二と彰」のデビュー曲「青春アミーゴ」が4日、
出荷枚数で100万枚を突破した。
 1日にレコード店に出荷してからわずか4日間という驚異のスピード。
発売元のジャニーズ・エンタテイメントによると、
初回55万枚を出荷したところ、全国のレコード店で
品切れの店舗が続出。
生産が追いつかず、週明けにも50万枚が追加出荷される予定で、
4日間で出荷枚数100万枚突破は今年初快挙だ。

 
2週連続Mステ出るだけの効果は絶対にあるので

ジェイストームさん再プレスお願いします!!!




亀と山P雑誌祭り

昨日買ってきました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.5.17 購入した雑誌


anan

とにかく、ぴかめが美しい~~~

山Pは男性的な美しさ

亀は女性的な中性的な美しさ

手に取っておおおおおおおぉぉぉぉ~ってなりましたもん

亀たんのまっちろいお手手大好きよ(笑)

女性の手握るの好きだよね?亀たんは!(笑)

17歳の頃「YOUは背負っていく運命なんだよ」と
社長に言われたけど、それは見事に当たったなと。


亀はKAT-TUNだけじゃなくジャニーズの今後も

背負っていると今の時期だからこそ感じてしまいます

たしかに重いけど亀ならできる・・・・

運命は変えられるもの・・・・

山Pは圧倒的に王子様だし。
俺が女の子だったら、亀梨と山Pが並んでいたら、
やっぱり山Pと付き合いたいもん。
そして自慢する!


亀たんの山P好き好き光線まぶしい!!!(笑)



TVガイド

ぴかめが可愛すぎてどうにかなりそう(笑)

表紙にピンナップに特集すごい!

ちょっと裏話が載ってます

通常盤の『Forever Summer』は2人で家で作ったんだとか

知り合いが曲作りで使ってる8畳くらいの部屋で

対談は読んでいてほっこりo(^▽^)o

やっぱり亀と山Pは最高にかっこいい!オーラがすごい!

録画予約ランキング
地上波 ボク運 4位 に入ってる

すごいですね~~!!!




テレビジョン

こっちもかわいくてたまりません(笑)

僕運ダンスの振り付けもバッチリ載ってる

山Pは結構作り込む方で、

亀はポンポンと頭に浮かんだことを出していくって

いい相性だねぇ~真逆だけどバランスが最高にいい!

ドラマの撮影がなくなったら山Pが亀んちに来てくれて

え?亀んちに八重桜あるの?キレイだって?

どんな豪華なマンションだよ!www

2人の対談に癒されましたo(^▽^)o



週間朝日

おとうさんのための雑誌だけど

ステキな亀ちゃん表紙で3Pもあるから買っちゃいました

美しい星の宣伝

インタビューも2Pあって注目です

「僕も父との距離感に悩んだときがありました」




亀と山Pとクリームシチュー

今日のPONで予告があったみたい

亀と山Pが、修二と彰と野ブタの屋上で

クリームシチュー食べてるって!!??

なんで地方は映らないのよぉ!ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!

もう泣く----------。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


地方はPONも映らないしさぁ~~~ションボリ

ズムサタでやってくれたら嬉しいのに

以前はズムサタコラボやってたのに今回はないのね?

もうちょっと地方にも優しくお願いします(笑)



今日はずっと通常版を聴いています

背中越しのチャンス .Forever Summerも好きだけど

逆転レボルシオンがすっごくいいいいい~!

聴くたびにキュンキュンくるの

やっぱ亀と山Pの歌は最高にいいですねo(≧ω≦)o




メールフォームレス
なつみさん、お疲れさまでした
今日無事に届くといいですね!
かわいくてキュンキュンですよo(≧ω≦)o

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀と山P 『背中越しのチャンス』
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する