04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-17 (Wed)
こんにちは




『背中越しのチャンス』

昨日フラゲしてきました~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀と山P 『背中越しのチャンス』『青春アミーゴ』

修二と彰と亀と山P5枚揃って

すごい幸福感でいっぱいです


初回限定盤②

をまず聴いたのですが

亀ソロの『~Follow me~』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ これヤバすぎ!!!

腰砕けて息できない。。。。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

妊娠しそうでしたwww

亀のソロは、きっとバラードかな?と思っていたから

背中越しのチャンスとのギャップがすごい!!!

これは絶対に亀ソロコン当てなくては((o(^∇^)o))


山Pソロの『BIRD』もすごくいいわ

そして、2人の『SUPER FUNKER!!』

これもすっごくいいの~~~超カッコよくてゾクゾクする!!!

はぁ~たまんないo(≧ω≦)o

初回限定盤②があまりにも良すぎて次に進めない(笑)

何回もリピしちゃう~~


初回限定盤①

背中越しのチャンス 「ビデオ・クリップ」

全てがかわいいいいいいいい~~~

「メイキング」もすっごくいい!!!!

山Pがコメントしている後ろの亀たん

さりげなく笑顔を振りまいたり、ピースしたり可愛すぎるぅ(笑)


通常版

『背中越しのチャンス』.『逆転レボルシオン』は何度も聴いてるけど

やはり2つとも大好きな曲!!!!!

特に『逆転レボルシオン』は青春アミーゴのアンサーソングだから

前奏きくだけでキュンキュンしてきます

5/26のMステで聴けるのが楽しみですねヽ(≧∀≦)ノ

2人の『Forever Summer』もすごくいい曲

今回はずれの曲一切なしで、全部いいですねo(^▽^)o

朝からずっとリピしながらブログ書いてます しあわせ


亀ちゃんの舞台も演技も大好きだけど

やはり歌ってる亀が一番大好きと再認識しました(^∇^)

曲によって歌い分けることが出来ていて

一曲ごとに亀梨和也の魂を感じます

ホントに素晴らしい!!!

これには山Pがいてくれたから。。。

山Pにも感謝ですね




うたコン

昨夜の生放送の亀と山Pかわいかったね

最初から谷原さんが亀ちゃんに話振ってくれてありがとう

母の日のプレゼントは「お花と旅行」

「ご両親」と言っちゃう亀ちゃんかわいい

アウェイ感があったので緊張していたのかな(笑)

2017.5.16 NHK うたコン『背中越しのチャンス』最初
綺麗な♡ 下にもちっちゃい♡作ってる

2017.5.16 NHK うたコン『背中越しのチャンス』最後
最後山Pはずっとカメラ目線、亀たんどこ見てるの?w


生演奏に生歌は迫力があって素晴らしいですね!

ぴかめがかわいくてかわいくて、

山Pがお兄ちゃんで亀たんが弟みたい(笑)


歌って帰ってきたとき、純烈さんが「サイコー」と

言ってくださってすごく嬉しかったです

純烈さんといえば、亀と山Pの間にいる友井雄亮くんは

元関西ジャニーズJrなんだとか

Jr辞められても活躍されているのが嬉しいですね

ホントにステキな生放送ありがとうございました

NHKさまにお礼のメールしましょう


今夜は日テレ副音声がありますね

また亀と山Pが生出演!!!

亀ちゃん少しは眠れてるかな?

多忙すぎて寝てないんじゃないかと心配だけど

ファンが一生懸命に支えて応援しているからねo(^▽^)o


な~んて心配していたら

カメール キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

心配いらんかった(笑)

3パターンの絵文字きゃわ

もう受け取ってずっと大事にリピしているよぉo(^▽^)o

2人の東京ドーム!!!

楽しみすぎてドキドキしてきた~~~!!!!

また2人のいちゃこらが見れるのかしら(笑)

今夜もしあわせ一杯

ぴかめ!ありがとう~~~~~!!!!




今日発売の雑誌

CD以外にも雑誌がたくさん発売になってます



【anan】
Cover/亀梨和也山下智久

COVER STORY

亀梨さんと山下さん、二人の絶妙な空気感…眼福でした

ステキな撮影話しに感謝です

(´∀')「地球と月、みたいな感じだね」 って

山Pが地球で亀が月かな?

反対もありなのかも知れないね(*^_^*)



【TV LIFE/6.2号】

5月17日(水)発売
▽表紙&巻頭
亀梨和也&山下智久
▽連載
「ボク、運命の人です。」



【TVガイド】【ザテレビジョン】

表紙/亀梨和也&山下智久

TVガイドの裏コラム

亀梨和也さんが山下智久さんにベッタリ!?

頭をくっつけたり、おんぶをし合ったり
亀がPの足の間にすっぽりはまり
亀がPにもたれる形だとぉ????

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~キュンキュンする~

お兄ちゃんに甘えてる亀たんかわいい!!!

ひと恋では、はるかちゃんを足の間に挟んで撮影していたのに

今回は亀ちゃんがはまるのね www

早く買いに行ってぴかめ拝みたいです(笑)



ツイを見ていると、どこも売り切れって。。。。

テレビを見て買いたい人が続出しているのにもったいない

Mステに出るともっと欲しがる人が多くなるので

ジェイストさん!何とか再プレスしてください!!!!

まさか、売上げが上がったら困る人がいる?

な~んてことはないと信じたいですよ(笑)




わぁ~「ちゃんと言う」流行ってる(笑)

中継班も気合入ってる!嬉しいですね!



今日は早く雑誌買ってHDDも整理して

副音声に待機しますよ~~~!

色々楽しみにゃぁー ヾ(≧▽≦)ノ☆




拍手レス
sachiさん、コメありがとうございます
野ブタから今回感慨深くて泣けてきますよねo(^▽^)o
私も朝からエンドレスに聴いてます!すごく良いですよね

marisさん、コメありがとうございます
.~Follow me~聴いちゃうと絶対に亀にあいたい!ですよね
みんな当たりますように・・・m(._.)m おねがい

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀と山P 『背中越しのチャンス』
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

秋田は、 * by 高さん
こんにちは〜PとJKについては、秋田県が今のところ、唯一、23日まで、公開するようです。(美しい星)につながるかどうか?あとは北海道の所が残るかどうか?

亀梨和也さんや山Pが音楽番組に出演することや、活躍しているのは嬉しいですが、だからこそ声を大にして、中丸くん〜頑張れ〜と言っておきます。

また読みに来ます。

高さんへ * by ショコラ
こんばんは!
お返事が遅くなってすみません(^_^;)
いつもPとJK情報ありがとうございますm(_ _)m
秋田県、頑張ってくれているんですねe-343有り難いですe-420

(笑)高さんが中丸君を応援してくれてすごく心強いです
私も後で追っかけますから、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する