fc2ブログ

亀梨和也とともに

日々亀梨くんとKAT-TUNのことつぶやいています

TOP >  亀梨和也・映画「PとJK」 >  PとJKがんばってマス!亀と山P情報!

PとJKがんばってマス!亀と山P情報!

こんにちは




The一 ~Follow me~

昨日やっと青い封筒が届いたので

チェックしたあとwebで申込み完了!!!!

こんなの初体験だったのでかなりドキドキ

申込状況が確認できるのがいいですねo(^▽^)o

結果は5月25日(木)以降に

メール一個で当落判明ですか。。。。

きっと25日前後は胃が痛くなるパターンになりそう(笑)

電話で当落確認するのもいい緊張感があって好きだったなぁ

今となってはちょっと懐かしいけどね。。。(^∇^)





『PとJK』大ヒット記念プレミアム上映イベント

PとJK ロゴ映画『PとJK』公式‏ @ptojk_movie

✨✨緊急決定✨✨
映画『#PとJK』大ヒット記念プレミアム上映イベント18:30の回(LV実施回)にて、#亀梨和也 さんの登壇のほか #西畑大吾 さん、#村上淳 さんの登壇が決定しました💘!お楽しみに!
★こちらからチェック👉 http://ptojk.jp/news2/2017/05/08/event/


松竹さんすごいですね~!!!

最後まで盛り上げてくださって嬉しいです!!!

5月11日の18:30(LV実施回)に
亀梨和也くん
西畑大吾くん
村上淳 さん
が登壇されるようですごいですね!!!

ライブビューイングのチケットは

各劇場で販売されています


PとJK ロゴ映画『PとJK』公式‏ @ptojk_movie

\来場者限定!スペシャル企画決定!/
5/11(木)大ヒット感謝祭にご参加いただいた皆様に感謝を込めて💓応募者全員にキャストからのメッセージ付き特製カードを進呈💕さらに抽選で素敵な賞品も当たります✨!
★詳細はこちら→http://ptojk.jp/news2/2017/05/08/special/ …


11日のイベント(LVも含む)に参加された人みんなが対象で

半券チケットを写真に撮り、

専用の応募フォーム(只今準備中)から応募できるってすごいですね!!!

■賞品
①応募者全員プレゼント
キャストからのメッセージ付き『PとJK』特製カード

②さらに、抽選で当たる!
A賞: 『PとJK』特製Tシャツ 20名様
B賞: 『PとJK』特製マスキングテープ 70名様


太っ腹松竹さん

これは絶対に10億達成してほしいですね!!!




ボク、運命の人です。

ボク、運命の人です。ロゴ【公式】「ボク、運命の人です。」‏ @bokuun2017

👼お知らせ👼
第5話予告動画更新‼️配信中👀
http://ntv.co.jp/boku-unmei/


誰も想像していないアノ出来事が........ってなに?

すごく気になるよぉ~~~~~!!!

安田大サーカスHIRO君・身体改造計画‏ @HIRO19770420
安田大サーカスHIRO ブログを更新しました。 『近々ドラマさんに♪( ´▽`)』
http://ameblo.jp/hiroselife/entry-12272905518.html?timestamp=1494245586 …

近々のドラマ(笑)
出させて頂きます٩( ᐛ )و
私は役は(=´∀`)人(´∀`=)
この写真╰(*´︶`*)╯♡
分かるかな??
下にサイトも載せてるので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チックですよ(๑>◡<๑)


これって晴子さんが大ファンの大寒山ですよね~ヽ(≧∀≦)ノ

今週テレガイによると

晴子の心をつかむため、ある人に勝負を挑むことにした誠

ってあるけど

この勝負って腕相撲なんだね~~~きゃっ楽しみ

定岡はジムのトレーナー経験があるから

誠をトレーニングしていたのね、かなり熱くに(笑)

定岡のテンション半端なさそうだねぇw

この時なのかなぁ亀ちゃんとマックスが親しくなって

木村くんにツーショ送ったりしたのは

なんて想像しちゃいました (*≧∀≦)b

早く5話が見たくて待ちきれないです~~~v(≧Д≦)v




亀と山P

続々と出演テレビ&掲載雑誌が決定しています!


■テレビ

NHK総合「うたコン」
5/16(火)19:30~20:15
「大切なあなたへ 心に響く愛の言葉と名曲を」
亀梨和也と山下智久からなる2人組、亀と山P!

うたコン公式サイト

この番組おじいちゃんおばあちゃんがよく見る番組だわ

亀と山Pを出演させて知名度もあがって

おじいちゃんおばあちゃん達にも踊って歌ってほしいですね(笑)

CD買ってくれるかも知れないしねo(^▽^)o


COUNT DOWN TV(TBS系)
5月14日00:58-02:08
出演:亀と山P(亀梨和也&山下智久)


MUSIC ON! TV
▽エムオン!ヒッツ
5月10日(水)①20:30~②27:30~
▼オンエアリスト
亀と山P(亀梨和也&山下智久)
「背中越しのチャンス」-short ver.-

※MUSIC ON! TV(エムオン!)は
スカパー!やケーブルテレビでご覧いただける
音楽ファン必見の音楽チャンネルです。


【亀梨和也のTV】
5月12日 21:00〜全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017
5月13日 14:30〜球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話(関東のみ)
5月14日 24:58〜CDTV「亀と山Pゲストライブ」
5月16日 19:30〜うたコン「亀と山P」
5月17日 19:00〜プロ野球中継副音声



■雑誌


【TVガイド】5月10日発売
☆中丸雄一 表紙巻頭グラビア
☆リリー・フランキー×亀梨和也 グラビア&インタビュー 4p
☆上田竜也 新世界ロマンスオーケストラレポ


【TVガイド】【ザテレビジョン】
5月17日発売
表紙/亀梨和也&山下智久


anan
5/17発売
Cover/亀梨和也×山下智久


TVガイドAlpha(アルファ) EPISODE E
2017年7月号 5月22日発売
【表紙&巻頭】 亀梨和也&山下智久
東京ニュース通信社


【亀梨和也の雑誌】
5月10日 TV station/TVガイド
5月12日 BAILA/日本映画navi/Jムービーマガジン
5月16日 週刊朝日
5月17日 TV LIFE
5月22日 TVガイドAlpha EPISODE E
5月23日 vivi、マキア、SODA
5月24日 読売ファミリー



これから亀と山Pのシングル発売に向けて

露出が多くなると思われますが

まず雑誌表紙が多くなってきました

亀と山Pの表紙がいっぱい~~きゃっ

書店に亀と山Pが並んだ姿は圧巻でしょうねo(≧ω≦)o

すごく楽しみです!!!!


一番楽しみにしているMステ(5月12日)はまだですね

12日のOAで次回の発表になるのでしょうか

楽しみですね!!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク


とにかく5月17日が大変なことになっているので

『背中越しのチャンス』発売
副音声
anan(亀と山P)
TVガイド(亀と山P)
テレビジョン(亀と山P)
TV LIFE(亀と山P)

発売と大忙しですヽ(≧∀≦)ノ

ぬかりなく情報に追いついていきたいですねp(*^-^*)q





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-05-09

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

エ~コさんへ * by ショコラ
ありがとうございましたi-80
感謝感謝です(*^_^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09-14:29 * - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09-14:41 * - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09-14:49 * - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09-19:35 * - [ 編集 ]

エ~コさんへ

ありがとうございましたi-80
感謝感謝です(*^_^*)
2017-05-10-09:58 * ショコラ [ 編集 ]