03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-21 (Fri)
こんにちは




今日もポチっとしてアクセスをあげよう(^∇^)ノ

ここ大事ぃ~(自称神様風にw)

ボク、運命の人です。(日テレ4位)
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/?n_sclbtn=t
映画『PとJK』
http://ptojk.jp/index.html
映画『美しい星』
http://gaga.ne.jp/hoshi/

2017 no,9 TV LIFE 4/28号






ボク運

明日の22:00~『ボク、運命の人です。』第2話がOAされます

その前にまだ第1話を観ていない人は

こちら
日テレ無料 by 日テレオンデマンド
『ボク、運命の人です。』第1話


明日 4/22 21:59まで配信されます

ちなみに ZIのPhuluランキング

3位 「ボク、運命の人です。」



今朝のZIP

先週亀梨くん文乃ちゃんが参加したカミングスーンで

ボク運チームが当たったね~~~~~!!!


Q、フライスステーション体験した人の第一声は?

枡さんの予報は「すごい」
ボク運チームは「おりマス」を選択

結果
①楽しい 13
②すごい 7
③気持ちいい 5

亀ちゃんカミングスーン3回連続正解おめでとう~~~~

すごい亀ちゃん冴えてる

毎日1回はボク運リピってます

何度見ても飽きない大好きなドラマ!

2話が楽しみですねo(^▽^)o

明日が待ち遠しい(笑)


ボク運の感想を載せておきます

『ボク、運命の人です。』がめちゃめちゃ面白い。ここ数年の日テレドラマの中で一番良い第1話。吹奏楽の音で運命を思い出すシーンが、最高にロマンチック。亀梨・山Pコンビの掛け合いも軽快。名作の予感。

クラスの3分の2が #ボク運 1話見たって‼️
今までで一番面白いドラマって話題だって🙌
男子も結構見てるって‼️
ダンス覚えて友達と踊る約束したって( *^艸^)♡
ヨッシャー💪
亀ちゃん♡山P♡
JCとDCの掴みは上々だよ〜📣
この勢いで突っ走れ〜🏇🏇






PとJK

大好きなコラボムービーを貼っておきます

『PとJK』 映画×コミック×「マリー・ユー」スペシャルコラボムービー

何度も見てもいいネ


昨日観に行ってきました

ボク運視聴後のPとJK

改めて亀梨和也の演技の上手さを再確認した日でした

功太くんの歩き方から立ち姿まで何もかもが功太くん

いつもの亀梨くんや誠くんとも全く違う演技に

再度感心しちゃいました

監督のおかげですね

廣木監督と出会って本当によかった。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

地元の映画館はPとJKは4月下旬で終了らしいから

出来る限り見に行きたいです


上映回数が少なくなっているのにいまだに好評価嬉しいですね

ウエニシヽ( ˘ω˘ )ゝ‏ @K_Uenishi
『ムーンライト』『ひるなかの流星』『PとJK』の3本立て。『ムーンライト』が期待はずれで残念。反対に『PとJK』が「おっ?!」と思わせるところがたくさんあってうれしい驚き。『ひるなかの流星』はちょっと長く感じたのがもったいなかった。

『PとJK』が予想外。長回しが多用されててうれしくなる。土屋太鳳さんの走る姿をワンカットで捉える。選曲がいい(フリッパーズ・ギター!)。「シュガーソングとビターステップ」の吹奏楽バージョンの長回し!いいぞ!廣木隆一監督はすっかり明るく爽やかな作風になったなw 楽しめた。




土屋太鳳ちゃんのブログ

今日の1カコかっぱ。お父さん(大泉 洋さん)に
お見せしたら「ばかだねー!」とおっしゃってい...


カコかっぱかわいいいいいい

調理室でのカコかっぱ大好きです

もうちょっとでコータくんとウフフだったのに

邪魔されて調理室出るところのカコかっぱちゃん

ホントに残念そうで何度見てもかわいい(笑)






今夜は少年倶楽部プレミアム

4/21(金)18:00
NHK-BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム


▽充電中のKAT-TUNからは上田竜也が登場
復活への思いをNEWSに告白!
カワイイエピソード続出でまさかのキャラ崩壊!?
充電中初となる迫力のロックステージも!

おおおお~KAT-TUNが番組退いて初の出演が竜ちゃん!!!

楽しみで楽しみで

テレビの前で正座してみます!!!!

MC代わってから殆ど見てこなかったけど(笑)

今夜だけは特別だ~い!!!

竜ちゃんとペロ男とロックなステージで熱くなりたい!!!




竜ちゃんと言えば、昨夜の龍組!!!!

久しぶりの更新ありがとう!!!!

なんだって!????

KAT-TUNで宴!!!??????

v(≧∇≦)v ギャァァァァァァ♪嬉しい

きっと何かの用事があって集まったあとの宴だと信じたい(笑)





テレビ出演


■4月22日(土)

13:00~ マルコポロリ! (TOKYO MX2)
☆ポロリバス!亀梨和也&土屋太鳳

関東にお住まいの方ぜひご覧ください
コレがあります(笑)
2017.03 関テレ マルコポロリ


13:30~
沢尻・亀梨・綾野が主演!『ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~』




■4月29日(土)15:00~[日テレ]

球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話
★出演:亀梨和也(KAT-TUN)
岡田圭右・ナイツ・平野ノラ・いけや賢二・後藤晴菜





雑誌

■4月
21日 FLIX (リリー×亀梨対談)
22日 ザテレビジョンCOLORS (上田・中丸も)
23日 MAQUIA  亀カメラ
24日 TVfan6月号
▽超速報
ジャニーズ大運動会
▽「美しい星」
リリー・フランキー×亀梨和也
▽「ボク、運命の人です。」
亀梨和也×山下智久



■5月
23日 ViVi/7月号
▽掲載:亀梨和也(KAT-TUN)
▽ピーズ!拡大版
山下智久×亀梨和也
「ここだけのハナシ。」





保険見直し本舗

hokepon@保険見直し本舗‏ @hokepon の公式ツイで

新たなCM情報がアップされました

hokepon@保険見直し本舗‏ @hokepon
【長野県】テレビ信州にて4月22日(土)「22:54前後」に15秒CMが流れます!ぜひチェックしてみてください! #保険見直し本舗 #亀梨和也

hokepon@保険見直し本舗‏ @hokepon
【中京地区】中京テレビにて4月22日(土)「22:00~22:54内」に30秒CMが流れます!ぜひチェックしてみてください!
#保険見直し本舗 #亀梨和也

ボク運内で保険見直し本舗のCMしてくれるんだね

いいなぁ~~~全国でもして-------!!!(笑)

あ、声が大事なんですね

「中京地区」と「長野県」にお住まいの皆様からの声にお応えして、

ってあるから中京と長野のハイフンよく頑張りましたね

よし、他の地域も要望がんばろう!!!




亀ちゃんの言葉

「俳優としての僕の指針は、毎年ドラマに出ること。
常にそこにいられる自分でいたいと思っている」


俳優業への真摯な思いがすごく伝わってくる

今年はボク運のドラマ、映画はPとJK、美しい星

俳優のオファーは1年前からあると聞いています

来年のドラマ&映画のオファーもそろそろ来ているんでしょうか

KAT-TUN復活と同時に

俳優としてもっと大きくなる亀梨和也を期待しています





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 亀梨和也・映画「PとJK」
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

600万回達成 * by 高さん
こんにちは〜土屋太鳳さんの記事を取り上げていただきありがとうございます。YouTubeでは「PとJK予告編」は516万回に、そして「siaのダンスが600万回達成しました。ありがとうございます。

明日は「ボク運」とフジテレビの土屋太鳳主演の「恋煩い」が最初は被ってしまいますが。よろしくお願いします。

高さんへ * by ショコラ
こんばんは!
いつもコメありがとうございますm(_ _)m
PとJKも太凰ちゃんのダンスもすごく増えていて嬉しいですね

明日の同じ時間に被ちゃうのね(+。+)アチャー知らなかった(;^_^A
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する