個別記事の管理2017-04-20 (Thu)
こんにちは



今日もポチっとしてアクセスをあげよう(^∇^)ノ

ここ大事ぃ~(自称神様風にw)

ボク、運命の人です。(日テレ4位)
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/?n_sclbtn=t
映画『PとJK』
http://ptojk.jp/index.html
映画『美しい星』
http://gaga.ne.jp/hoshi/

2017  誠&功太&一雄





ボク運

各地方で視聴率が出てるんですが地方の方が高いいですね!

関東地区は12.0%

名古屋地区は16.2%

関西地区は13.5%

北海道地区は13.2%

【追加】
北九州地区は13.1%



わ~いヽ(≧∀≦)ノ 

この調子で2話も上げていきたいですね!!!!





昨日のPON

亀ちゃんと文乃ちゃんがVTR出演していたのを

某所でみましたけど、かめふみの雰囲気がいいよねぇ

ボルサリーノ関の出張!開運飯食堂初めて見ました


亀ちゃんのあげたい運気は

(´∀')「健康!
体がね第一だなと
体が調子よくないと心もついてこないし技術もついてこないんで
まずは体だなという」



亀ちゃんの健康運を上げる開運飯は

春の豚角煮丼!!!!

(´∀')「いただきます
いやー泣けてきますね」



亀ちゃんの健康運をあげるポイントは

関さん「ごはん、レンコン、長芋 これは土の気と言って
蓄えてくれるチャージしてくれる体の土台を整えてくれるんですね
レンコン長芋は腸を整えてくれて腸を元気にすると
やぱり体も元気になる」

(´∀')「腸内環境!
やっぱり腸内環境大事ですからね」


太鳳ちゃん!???

亀梨くん太鳳ちゃんのアドバイスをちゃんと覚えているよ???

すごいね嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


亀と山Pが背中越しのチャンスを歌ってるので

関さんが

「喉が大事になるからレンコンは粘膜を保護してくれるので」

と言われると

(´∀')「へえ~~これは取り入れますね
ちょっとマネージャーさんに頼んで
かばんに毎日レンコン一本いれておく
(笑)

「おいしかったぁ!
これマジでレシピ教えてほしいっす!」


関さん「ホントですか?ぜんぜん
番組の方で・・・」

(´∀')「今教えてよ」

この言い方好き

よほど気に入ったのね(笑)

こういうところホントにかわいい

コピーもらった亀ちゃんが嬉しそうで

隣の文乃ちゃんに

(´∀')「コピーする?」
(文∀乃)「うん」

かわいいなぁこの2人。。。

キュンってなるわ(笑)


亀ちゃんは関さんに

「帰りにスーパー寄ってアレ作るよ?」

と言ったようです

亀ちゃん早速スーパー寄って自宅で作っていそうね(笑)

こんなに人懐っこくて、いいと思ったことは素直に取り入れて

どこまでかわいいんやぁ~~~~!!!!o(≧ω≦)o

とますます惚れてしまいます(笑)



出張!開運飯食堂【PON!】桃のカプレーゼ&豚角煮丼レシピ

早速ページが出来ていました

ありがたいわ~!!!

わたしも亀ちゃんみたいに作ってみよう!(笑)



アニヲタさんが
ジャニーズの亀梨くん?ってバラエティの司会できそうですなw出演者の動向見てるっぽいしフれるし、なかなかの逸材だと思う。

と言ってくださってちょっと嬉しかったです

そ~なんですよ逸材なんですよっ!!!(笑)

そんな亀梨くんがパーソナリティーされる24時間テレビ

ますます楽しみになってきましたp(*^-^*)q





美しい星

公式ツイさんが賑わっていますね

24日は『美しい星』 完成披露試写会ですものね

今度はこの映画の亀ちゃんがWSで見れるなんて

すっごく贅沢なお話でホントに有難いです

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi
あの、篠山紀信さんからもコメントをいただきました(涙)!!
篠山さんは、自決直前の三島由紀夫を撮影したご経験がおありです。
全国を絶賛巡回中の「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」で、
その鬼気迫る三島の姿が見られます。

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi
そして。
去年の今日(2016年4月19日)、
正確には4月20日のAM1:30頃、
『美しい星』はクランクアップ。
場所は東京・霞が関のあたりでした。
1シーン1シーン精一杯の準備をして、
祈るような思いを込めました。 
来週はいよいよ完成披露試写会です!

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi
実景撮りでクランクアップ、というのもなかなか寂しく味わい深いもので、途中から脳内で蛍の光が流れました。その一年と5日後のお披露目は、なるべく派手に盛り上がりますよう、皆さんよろしくお願いします。監督吉田

吉田監督からですね~嬉しい

深夜のクランクアップは亀ちゃんいなかったのね

実景撮りと書かれていますものね

去年の4/20と言えば10Ks京セラドームがあった日

KAT-TUNは前日入りとレポみたので

このクランクアップ前に亀ちゃんは撮り終えて大阪向かったのかな

お披露目は派手に?

わ~い!楽しみですね!!!

WSとレポ見ながらブログで盛り上げていきたいです!!!



しかし、来週からボク運とPとJKと美しい星が被ってくるなんて

どうなってしまうんでしょうか(笑)

嬉しい悲鳴が出そうです(((o(*゚▽゚*)o)))



では今日は功太くんカコちゃんにあってきます

誠くんのあとのコータくん、どんなに映るんだろう。。。

ちょっぴり楽しみ

それでは




ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 土10 「ボク、運命の人です。」
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

さゆさゆさんへ * by ショコラ
こんばんは!
いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m
ホントKAT-TUN早く復活してほしいですね(≧∇≦*)
楽しみに待っておきますe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する