09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-19 (Wed)
こんにちは




昨日亀ちゃんから届いたカメール!

かわいすぎますね~~

思わずお返事しなければ。。。と思ったほど(笑)

簡単明瞭で亀ちゃんの思いがこもったメールに

幸せを感じちゃいましたo(≧ω≦)o


亀ちゃんに

ちゃんとみたよっ!!!!!!

PとJKも!!!ボク運も!!!!!

と言いたいけど無理なので(笑)

もう一度ここで宣伝がんばりますo(^▽^)o





PとJK

大ヒット上映中

PとJK 大ヒット上映中


最近亀梨くんが気になるあなた(笑)

ボク運とは全く違うカッコいいお巡りさんの亀梨くんにあえます

是非映画館に足を運んでみてくださいp(*^-^*)q

劇場はかなり上映回数が減っているので

こちらでご確認を!


スペシャル上映イベント決定

『#PとJK』公開1ヶ月を記念し4/26(水)
一夜限りのスペシャルイベントの開催が決定
当日は 土屋太鳳 さんが舞台挨拶に登場
来場者の中から抽選でスペシャルプレゼントも⁉✨
詳細はこちら⇒http://ptojk.jp/news2/2017/04/18/special_event/ …

太鳳ちゃん一人なのね。。。。

出来れば“かめたお”見たかったなぁ。。。

でもここにきて松竹がイベントを出してきたってことは

PとJK全力後押しのテコ入れなんだとすごく嬉しいです





ボク、運命の人です。

今日のPONに

亀梨和也さん、木村文乃さんがVTR出演したんですよね

地方は映らないから残念だ。。。。(^^;;;;


昨日ツイで、女子高校生が2人でボク運ダンス踊ってたし

高校生も3人でボク運ダンス踊っていて

かなり高校生がハマってくれていて嬉しいですね!!!


夜ふかしを見た人のツイ
昨夜亀梨君でてたな
以前飲んでる時偶然一緒になったのだが、
凄く気さくに声かけてきてくれて
楽しかったな
亀梨君の悪口は聞いたことないなぁ

亀ちゃんってこういうところあるのよね

誰にでも分け隔てなく接することが出来るって

すごいよ~~亀ちゃん!!!





美しい星

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi

リリー・フランキー、亀梨和也ら出演の映画「美しい星」
篠山紀信、朝井リョウら著名人から絶賛の声


総勢18名から寄せられたコメントを掲載した新たなフライヤーは

4月29日より全国の上映劇場で設置されるようです

楽しみですね





「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートのお願い!


4月22日(土)に〆切日が変更になりました

まだ投票されていない人はよろしくお願いします





北海道新聞(夕刊)みなみ風が届きました~!!!

2017.4.6 北海道新聞(夕刊)みなみ風 亀梨さん撮影振り返る

亀ちゃんがステキすぎたので

北海道からお取り寄せしたの~嬉しい


4/5 函館市内舞台あいさつでの

亀梨くんの言葉を書き出しておきます


「函館の街の雰囲気や空気があったからこそ生まれた作品。
監督が丁寧に切り取ってくれているので、
すみずみまで見てもらいたい」

「ラブストーリーではあるけど、
キャラクターたちの成長を描いた人間ドラマにもなってる。
鑑賞後、何か感じてもらえるのでは」



警察官という自身の役について

「よく言われる自分のイメージとは違っていたので、
大きなチャレンジになった」

「函館の街の空気、景色からエネルギーをもらった。
お芝居を考えているとき、夜景を見て助けられました」

「ここまでがっつりどこかの街に関わることは今までになかった。
今度は両親を連れて温泉に来ます」




2017.4.5 シネマ太陽函館での舞台あいさつ
シネマ太陽函館での舞台あいさつで
「函館は空気や景色がすごくきれい。
大好きなイカもいただきました」
と語る亀梨和也さん


2017.4.5 函館金森赤レンガ倉庫 「幸せの鐘」
映画のロケ地となった金森赤レンガ倉庫群で
「幸せの鐘」を鳴らす亀梨さん



ボク運を見てPとJKを見ると、

また新たな感情がわいてくるかも知れませんね

本当は今日映画館に行きたかったけど

主人が帰ってくるので諦めて明日観に行きます(笑)

今日は夫婦でボク運でも見ようかしら。。。o(≧ω≦)o




ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 亀梨和也・映画「PとJK」
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する