個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
こんにちは




月曜から夜ふかし


ずっと前から亀ちゃんに出てほしかったので

今回初登場できてすごく嬉しかったですo(≧ω≦)o

やっと出れた~~~超イケメン!!!美しい!!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


マツコに「よろしくぅ~」と律儀にメールしていた亀ちゃん

さすがだわ~~~~~!!!

っていうか、亀ちゃんとマツコはメルアド交換していたのね!!!

ちょっとビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


2010年1月6日

『KAT-TUNの先輩教えてください! 大人のオキテ100』 

で、マツコと共演しているから

マツコが亀のこと「どうにしかしたいのよ」と言ったときに

メルアド交換したのよねぇきっと!!!

この時はマツコがまだ売れてなかったけど

亀ちゃんは人を見る目があるし

マツコはすごく学識があって常識も備えている方なので

大好きな方だったから、この二人のメル友がすごく嬉しいです

今では大人気のマツコ!

そんな方と亀ちゃんが繋がりがあったなんてねぇ

夜ふかしに出た甲斐がありましたね


(´∀')「チ○チ○ふつうに触られる」
(´∀')「亀の亀にこんにちはって」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなのライブでもっと強烈な下ネタ見て

ヲタは慣れてるけど(笑)

一般の方々はビックリされてるようでしたねo(≧ω≦)o

マツコなら仕方がない!亀ちゃん触らせてあげて (*≧m≦*)ププッ

他の人はダメだよ(笑)


村上くんも、ホントありがとうね~~!!!!

いつもあっちこっちで亀の話題出してくれて

村上くんなりの優しさを感じてました

亀ちゃんは先輩の村上くんを絶対に尊敬していると思うし

デビューした時から気持ちは変わらない人です

どうぞこれからもよろしくお願いしますねp(*^-^*)q


2017.4.18 月曜から夜更し 


ハクション大魔王見たよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!

マツコや観客に否定されてたけど(笑)

う~~ん、一度は見てみたいかも。。。。。かな(笑)

ただボク運には合わないから、もっと他のがいいです(笑)


マツコが亀の胸を触ってるシーンカットされてたね

あぁ~ん、もったいない!!!せっかく撮ったのに!!!

で、かわりの物を持ってきました(笑)





「マルコポロリ」です!!!!!!

コレ、関西テレビ4/2(日)のものです (Sちゃんいつもありがとう)

2017.03 関テレ マルコポロリ

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

こいちゃん!!!もう少しでマメチクに当たるって

亀ちゃん悶えてるし~~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


太鳳ちゃんがもう少しでこいちゃんにキスされそうな時も

亀ちゃんがサッと手を出して

こいちゃん亀のお手手にチュッ

太鳳ちゃんを守ってあげてたし(笑)

頼もしいよ~~!!!!!!

亀ちゃんは素晴らしいナイトでした~~~


ポロリバスで過去2回もこいちゃんにお触り&キスされた亀ちゃんだけど

7年前から、マツコと交流があったから

こいちゃんにも普通に接することが出来たのかぁ。。。。と

マツコに鍛えられてた感あるよね(笑)

亀ちゃんって何に対しても対応能力が優れていて

下ネタも爽やかに話せるようになって

ますますいい男になったわぁ~~大好きだよ

と、夜更しとマルコポロリを見て思ってしまいました



亀ちゃんの周りにはステキな人がいっぱい

亀ちゃんんのイケメンさに毎日クラクラしています

今日もいろいろリピしようっとヽ(≧∀≦)ノ





ボク運


日テレのポスターに「好調スタート12.0%」って貼られているようです

これは嬉しいですよね


高視聴率でほっとしました

さい先いいスタートで良かった

嵐にしやがれ→ボク運と来週もいい流れになるといいですねo(^▽^)o



今日までの視聴率ランキング

ボク運 3位!!!

すご~い!!!嬉しいですね!!!





PとJK

まだまだコータくんカコちゃんを応援したいです!!!

北京国際映画祭(2017/4/16〜4/23 )が始まりましたね

「グローバル作品」分野で

「PとJK」「一週間フレンズ」「家族の日」「四月は君の嘘」など

多くの日本映画が選ばれているようです

「PとJK」のチラシ

別フレ表紙になってるけど・・・なぜ?(笑)

PとJKじゃなくて「Policeman and Me 」っていうんだね(^∇^)

今後の情報が気になります

それでは





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 土10 「ボク、運命の人です。」
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する