09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
おはようございます





ボク運

昨夜の「スーパーサラリーマン左江内氏」内で

イメージPRがOAされましたね

ボク運イメージPR(1)
ボク運イメージPR(2)

とってもカワイイ

自称神様に誠ちゃん派手に飛ばされてるし~(笑)

コメディー要素いっぱいで楽しそう


ボク運の公式サイトでも予告動画が見れる様になっています

昨夜流れたイメージPRと同じなので

見逃した方は助かりますねo(^▽^)o




昨日の土曜日

朝から東京駅でボク運の撮影していたみたいです

東京で初めて芸能人見た。ドラマ撮影してた。
写真規制かけられてたから撮れなかったけど。
亀梨さんでした。
やっぱイケメンすなぁ。

東京駅で亀梨和也がドラマか映画の撮影してた。近くで見たけど、やっぱりイケメンでしたまる

そういえば今日朝東京駅でドラマの撮影してて亀梨くんみた
結構近かった
かっこよかったわ

さっき新宿区で亀梨が3月から始まるドラマの撮影してた💃💃
それにしても顔のサイズが俺の顔より一回り小さかったな、、、。

イケメンやかっこよかったと言われて嬉しいですね





昨日買った雑誌

mina と non-no が早売りでした

non-noの、かめたおがすっごく良い雰囲気だったので

即お買い上げしました!!!





亀梨表紙の雑誌

売り切れ続出の亀ちゃん表紙の雑誌

多すぎて、嬉しい反面なかなか文字に起こせないという

贅沢な話しなんですが

それでも頑張ってみました~!!!!p(*^-^*)q




Cinema★Cinema No,68

両面ピンナップ付き 10P

ピンクの亀ちゃんもブラックの亀ちゃんも最高にカッコイイ


(´∀')「ト書きに“壁ドンする”って書いてあったらどうしよう。
「もう30(歳)だけど・・・(汗)」とか(笑)
もちろん壁ドン、素敵なんですけど
今の僕にできるか?と(笑)。」


そんなに壁ドン意識していたの?(笑)

亀ちゃんの壁ドン見たかったけど

以前の少プレでも見事にやってくれたから

それでいいかなぁ(^∇^)


功太くんの葛藤

警察官という立場を背負ってない自分って何なのかな?って

いうのを模索する姿はすごく理解できるという亀ちゃん

(´∀')「例えば僕だったらKAT-TUNの亀梨和也って立場があるけど
でもそれだけなのかな?って。
そことバランスを取りながらどう生きて、どう恋愛や結婚をして
いくかってことは、誰にでも当てはまることなんだと思います。」



【心が温かくなる映画】

(´∀')「たまたま飛行機の中で観た
『ドラえもん 新・のび太の日本誕生』ですね。
いやもう飛行機の中で普通に泣きましたから(笑)。
最近涙腺緩くなってきたなぁ(照)。
みんなで助け合う姿にめちゃくちゃあったかい気持ちになりました。」



潔く------ウソのない生き方

(´∀')「ウソはつかないんじゃなく、つけない。
見てのとおり、ついてもすぐばれるタイプですね。」


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう亀ちゃんウソつけないよね

すぐわかるもん(笑)

ホントに純粋で正直ないい子なんだよね~亀ちゃんは





シネマスクエア VOL,90

両面ピンナップ付き 8P

こちらの方はまっちろフワフワ亀ちゃん

とってもかわいいいいいいいいい



Q、仕事で運命を感じた出会いは?

(´∀')「『青い種子は太陽のなかにある』で蜷川幸雄さんと
ご一緒できたのは、やはり僕にとってすごく大きいこと。」



Q、好きな場所は?

(´∀')「やっぱり家が好きだし、
ベッドとソファがいちばん落ち着く場所ですね。」



大きいベッドに買い替えたとこだしね(笑)

ハワイに行ったとき観た映画は

『ウソツキは結婚のはじまり』
『50回目のファースト・キス』


次は『キングスマン』を観る予定だそうです


Q、自分がつくづく真面目だなぁと思うところは?

(´∀')「絶対に赤信号を渡らないところ」
「ゴミを捨てない、タクシー運転手さんにタメ口で話さない
電話を切るときに「失礼します」って言う。」


真面目っていうか、すべて当たり前のことだから

普段から意識している亀ちゃん

素晴らしいですねo(^▽^)o



今日は時間がなくて2冊の紹介になりましたが

他の雑誌は後日に文字お超しさせていただきますね





今日は長女の結婚式があるので

一日中大忙しになりそうです

まずはお天気がよくて何より

新婦の親ってどんなことするのかな

みなさんにお酌して回らないといけないみたいだけど

なかなか大変だ~~~~(^^;;;;;;;

スソふんでこけないように、がんばってきますp(*^-^*)q

それではまた





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
* Category : 土10 「ボク、運命の人です。」
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by さゆさゆ
PとJKの試写会当たったんですね😄おめでとう👏ギリギリだけど、一足先に楽しんで来てください🎵
そしてそして、娘さんご結婚おめでとうございます👰💐

KAT-TUN盛り上がりましたか? * by 高さん
おはようございます。今、シューイチで、数分でしたが、スタジオが中丸くんと上田くん、蒲田のイベントのVTRに亀梨和也さんということで、KAT-TUNが結成してました。盛り上がりましたか?

ショコラさんの所も、入院〜結婚式と大変と思いますが、踏ん張って下さい。

さゆさゆさんへ * by ショコラ
ありがとうございますi-80
ギリギリ一足お先にPとJK堪能させていただきますね(≧∇≦*)
結婚式は草履でこけなくて良かったです(笑)

高さんへ * by ショコラ
コメありがとうございますm(_ _)m
シューイチ昨夜見ました~o(^-^)o
女子校サプライズがあって嬉しかったです
中丸くん上田くんのコメントにも感動して
早くKAT-TUNの復活があればいいのに~~~~~!
と切に願っちゃいました(*⌒▽⌒*)

いろいろ忙しかったけどやっと落ち着けそうです
(*'▽'*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する