fc2ブログ
2022 · 11 · 23 (Wed) 09:30

何するカトゥーン?#20「何するドライブ」

「何するドライブ」

今回は東京を離れて
「3人がドライブしながらトーク」
する回

TVerとFODで観たけど
めっちゃ面白くて最高

3人のほのぼのトークに癒されたよ

後部座席に座ってる亀梨くん
「ゴルフ場ある~~~~!
ゴルフトークしようよぉ」


他の2人反応なしw


トークテーマ
①運転免許を取ったのは、いつ?

(´∀’)「免許はバイクも車もすぐ
(18歳で)取ったと思う。
もう待ってましたって感じだもん」



②メンバーにぜひ知っておいてほしい
最近の自分ニュースは?

(´∀’)今、お腹が空いています

上田くんが「ガソリンないわ!」と
ガソリンスタンドに入ると、
中丸くんから「車の給油口が左右どちらに
あるか見分ける方法」というマメ知識も
飛び出した

これ!車の給油口がメーターの横に
▷◁で表示されてるの初めて知ったよ!
よく困るときあるのよね
中丸くん教えてくれてありがとう💜
娘たちにも伝えておくわ(*^^*)

上田くんが給油している間に、
「アルバイトしてみたかった」
丁寧に車の窓を拭き上げる亀梨くん
汚れが気になってたのね~さすが!


③これからバイトをするとしたら
どんなバイトをしたいですか?

(´∀’)「メジャー(リーグ)の用具係」

他にガソリンスタンドとか
ホテルマンとか出てた~!
ホテルマンのドラマしいてほしい!


③3人がドキドキする異性の仕草

(´∀’)「一周回って、
笑顔がキュンとくるかも・・・涙も


アスリートに心動かされるんだそうです
亀ちゃん中丸くんに
「おじ丸は?」って!笑


④ライブ衣装のこだわりは?

ベースは合わせて
こだわって作ってる
(´∀’)ソロは私服、自腹


⑤「好きなジャニーズソングは?

(´∀’)FRIENDS
12,3才で初めてマイク持って歌った



⑥思い出のおふくろの味

(´∀’)クリームシチュー

上田くんが「煮込みハンバーグ」
って言うと「おしゃれ」って亀梨くんw


⑦ダンスを一番早く覚えるメンバー

日によって違う
ダンスに大口はたたけない!笑
自由にやっていいからKAT-TUNは


⑧初めて貰ったお給料で買ったもの?

(´∀’)親に渡して
交通費に当てたんだろうな


亀ちゃん親に渡したって
なんて出来た子なの…と
感激しちゃった
小さい頃から優しくて
親孝行な亀梨くんなのね(*^^*)


⑨自分と両親の似てる部分は?

(´∀’)上2人が母で下2人はお父さん

亀梨くんが父親似って知ってる!笑
兄弟4人いて亀梨くんだけ華奢だよね
華奢で良かった♡


⑩人生の中で一番緊張したこと

(´∀’)国歌独唱
(2019年プロ野球開幕)
リハなしでぶっつけ!


これは見てるこっちも緊張したよ
リハなしぶっつけ本番にはビックリ!
亀ちゃんの緊張感
相当なもんだっただろうね


⑪ライブ前のルーティンは?

(´∀’)ストレッチ  
水浴びる



ずっと観てたら自然と笑顔が出て
トークだけで番組が
楽しめる何カツン
最高だよね\(^o^)/

最後に
3人が車を走らせている場所が
熊本であることが明かされた~!

噂では知ってったけどね笑
朝8時集合だったかな?
きっと前乗りしてたんだろうね


12月は23日(金)と26日(月)
2回にわたって、
上田くんが企画した
「熊本慰安旅行」スペシャルが
放送されます!!!!

ヤッターーー\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しみ~


今夜はテレ東音楽祭!

KAT-TUNは21時台に
出演するようです

ウチの地域は放送なし
ヲ友達がダビングしてくれるので
有難いわぁ~♡


食宝イベント

ついに本日!開催されましたね

お天気が気になるけど
今日は一日中ツイッターで
情報収集しちゃいそう(*^^*)

イベントが無事に
成功しますように・・・。


ランキングに参加しています
ポチッとしていただければ幸いです♡
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-11-23

Comments







非公開コメント
ショコラさんこんにちは!熊本慰安旅行の回が楽しみですね♪東京は冷たい雨ですがイベントが無事に成功しますように☆
2022-11-23-12:09 ゆみ
[ 返信 ]
ショコラ
こんにちは!
>ゆみさん
昨日はあいにくの雨だったけど
ハイフンの周りは暖かくてステキな一日だったようで良かったです☆
今度は全国にイベントきてほしいな!笑
2022-11-24-11:36 ショコラ
[ 返信 * 編集 ]