個別記事の管理2017-03-25 (Sat)
おはようございます!



『PとJK』本日より公開

PとJK本日公開

初日おめでとうございます




今日の予定は

ズムサタ生出演のかめたお!

初日舞台あいさつ

全国同時生中継

初回上映限定ウェルカムカードプレゼント

メレンゲの気持ち、かめたお出演



今日のハイフンは大勢劇場に足を運んでいると思いますが

土日の初動売上(興行収入)が大事になってきます

その後のプロモ展開やスクリーンの大きさが決定しますので

みんなで映画館へ行きましょう~!!!!o(^▽^)o

どうか満席になりますように。。。

私もズムサタ見れずのまま出発してきま~す






J-web

亀梨和也スペシャルコーナー

「Kと-」が実施中になりました

3/30(木)12:00まで質問受付中です

映像も配信されています





ボク運

田辺誠一 さんのブログが更新されました

新ドラマ

2017-03-24 12:16:39
テーマ:ブログ

撮影してます
楽しいドラマになりそうです
お楽しみにっ

楽しいドラマなんですね!嬉しい♡

PとJKが一段落すれば次はボク運と。。。

楽しみが途切れない今を実感していますo(≧ω≦)o







雑誌など




SODAの表紙は亀ちゃんで

裏がPとJK

裏表紙の裏が美しい星の新バージョンになっています

亀ちゃんは10Pもあって超豪華

ステキですよ






 KAT-TUN 亀梨和也が今、引く手あまたな理由は? 
充電期間中に訪れた“挑戦”の時

 KAT-TUN 亀梨和也が今、引く手あまたな理由は? 充電期間中に訪れた“挑戦”の時

2017.03.24

 現在、充電期間中のKAT-TUN。亀梨和也、上田竜也、中丸雄一は、それぞれソロで活動中だが、その活躍ぶりがめざましい。上田は男気溢れる性格で体育会系のキャラクターを確立。癒し系の中丸は、春の新番組『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)でMC、土曜ドラマ『マッサージ探偵ジョー 』(テレビ東京系)で主演を務めるなど、新たな挑戦が続く。もちろん、亀梨も負けてはいない。これまでのレギュラー出演に加えて、3月25日には主演映画『PとJK』が公開され、4月15日にはドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)がスタート。さらに、5月26日には映画『美しい星』にも出演するなど、最近の露出の多さは目を見張るばかりだ。亀梨が今、映画に、ドラマに、引く手あまたな理由を芸能ライターの佐藤結衣氏が読み解く。

「先日、亀梨さんがゲスト出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)を見ました。映画『PとJK』にちなみ、『カズヤの知らない世界』として10代の方々とからんでいく内容だったのですが、翻弄される亀梨さんが新鮮でとても面白かったです。亀梨さんも気づけば31歳なんですね。10代のころはヤンチャでクールな魅力が光り、20代で大人の色気を放ち、30代に入って包容力を身につけてきたように感じました。これまで亀梨さんといえば、なんでも器用にこなすイメージが強かったように思います。歌える、踊れる、演技もスポーツ関連の仕事もこなしていく……そんなパーソナルなイメージを踏まえて、今飾らないスタイルがギャップとして多くの人の心を掴んできているのではないでしょうか」

 たしかに、『PとJK』では誠実な警察官、『ボク、運命の人です。』では女運がなく“運命の人はいる”と信じて疑わないサラリーマン、『美しい星』では自転車便のメッセンジャーをしているフリーターと、いずれも特別な存在として世間からもてはやされているようなキャラクターではない。

「KAT-TUNが充電期間中である今だからこそ、チャレンジできる役柄たちなのかもしれませんね。アイドルグループの“不動のセンター”という肩の荷を少しおろして、素朴なキャラクターと向き合っていく貴重なタイミングとして捉えているのではないでしょうか。もちろん、その経験もいずれはグループに還元されていくのだと思います。3月22日には、ジャニーズの公式携帯サイト『ジャニーズweb』で、<KAT-TUN11歳おめでとう。ありがとう>というメッセージをアップされていました。そこには、上田さん、中丸さん、そしてhyphenの皆様、という文字も。ソロ活動の充実の先に、グループの復活がちゃんと見据えられていることが、どれだけファンを安心させてくれることか。“わかっているよ”と語りかけるような文面に、亀梨さんのやさしさと器の大きさを感じますね。ちなみに、上田さんは<てめえら!早々に散って各々我らKAT-TUNを祝うがよい!>と“らしい”コメントを、また中丸さんも<おめでとうございます!ありがとうございます!12年目も素敵な年にしましょう。>と、軽快な口調でコメントを寄せていました。違う道を歩みながらも、同じ地点をめざしていることが伝わってきて、微笑ましく思いました。それぞれ力をつけた3人が、KAT-TUNとして再稼働する日が待ち遠しいですね」

映画公開にあわせて、様々な番組にゲスト出演している亀梨。3月25日には『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演する予定だ。「“メレンゲ”といえば、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがレギュラーで出演中の番組。伊野尾さんの真っ先に魅力を見つけて“伊野尾革命”を起こしたひとりでもある亀梨さんなので、どんなトークが繰り広げられるか楽しみです(笑)」と佐藤氏。ジャニーズファンが大共感するような、亀梨の新たな顔が披露されるかもしれない。

(文=佐藤結衣)





では今日は初回から映画館に行ってきます

PとJK大ヒットを願って。。。(^_-)-☆





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 亀梨和也・映画「PとJK」
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
こんにちは



PとJK明日、ついに公開

PとJK ついに明日公開

DOKI DOKI DOKI してる~かわいい






PとJKの試写会


昨夜地元主催『PとJK』の試写会に行ってきました!

もうねぇ、最初から最後まで全てが素晴らしくて

最高に良かったです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

功太くんとカコちゃんと函館がステキすぎて

今思い出してもキュンキュンドキドキしちゃうくらい

後半泣きっぱなしでした(笑)

功太くんは真面目でカッコよくてコスプレには萌え要素がいっぱい

カコちゃんはとにかく可愛い

上映時間は2時間4分だったけど

すべてが見応えたっぷりで中だるみは一切なし!

自分は、途中でよくお尻が痛いとか眠いって

邪念が入るんですけど(笑)、

PとJKだけは最後まであっという間で時間を忘れてました

これは一般の人が見ても大ヒット間違いなしと確信したぐらい

ホントに良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はPとJK公開初日ですが

朝の初回を観て、ライブビューイングも観て

あと2回も観えるなんてすごくラッキーです

明日も楽しんできますねo(^▽^)o


ちなみに『PとJK』のパンフレット・グッズの画像です

かわいいいいいい~

これは絶対に欲しいですね

早く並ばないと売り切れそう






ZIP

今朝のZIPで『PとJK』の

撮影風景とかめたおのインタビューが流れました

撮影当時ZIPが来てると目情があったけど

やっと放送になったんですね

パックしながら撮影をがんばっていたかめたおちゃん、

かわいいですねヽ(≧∀≦)ノ






「衝撃のアノ人に会ってみた」

今朝観ました

亀ちゃん箱根駅伝の話で(゚ーÅ) ホロリ

自分ももらい泣きしちゃった(笑)

亀梨くんの小さいときになりたかったものは?

(´∀')「警察官です」

ここからPとJKの番宣に持っていくのが

スムーズで良かったですね(笑)

早速記事にもなっていました

亀梨和也、涙…駅伝で生まれた人間ドラマに「かっこいいなと思います」






無料宅配『リビング』

昨夜ポストに入ってました

リビング 2017.3.25

これは全国的に載ってるみたいね

昨日お友達が教えてくれていたので

いつものように捨てずにすみました(笑)






亀ちゃんメディア情報


ズムサタ生出演が決定💖✨
3月25日(土)の 日本テレビ「ズームイン!!サタデー(@ntv_zumusata)」に、
亀梨和也 さん 土屋太鳳 さんの生出演が決定👏✨
お見逃しなく~!


プロ野球開幕戦 巨人 vs 中日
3月31日 (金) 午後5時50分から生中継
ベースボールスペシャルサポーター亀梨君ご出演です!


球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話
4月1日(土) 13:30~ [日テレ]
▽出演▽
亀梨和也 (KAT-TUN)


テレビ/4月
亀梨和也
4/1(土) UHB 映女と音女と福男
4/2(日) KTV マルコポロリ
4/3(月) しゃべくりSP
4/7(金) 究極の◯Xクイズ
4/8(土) 亀梨出演映画一挙放送[BS]
4/9(日) ニノさんSP
4/15(土) 嵐にしやがれ
※4/2(日)日テレ系人気番組決定戦



上の 4/8(土) 亀梨出演映画一挙放送[BS] の予告が

偶然うちのレコにもおまかせで撮れてました!

まさか見れると思わなかったのでうごく嬉しかったです

レコ~~ありがとうo(^▽^)o





KAT-TUN・亀梨和也

「壁にぶつかったとしても」恋愛と仕事の現実を語る

 KAT-TUN・亀梨和也が、映画『PとJK』(3月25日公開)で主演。女子高生と結婚する警察官という特殊な役柄だけに、悩むことも多かったという。本作を通じて、「純度の高い感情で動ける人でありたい」とあらためて感じた亀梨。何事にも真摯に挑む彼だからこそ感じる、恋愛と仕事における“責任”、そして“感情”の兼ね合いとは?

◆オーラを消して挑んだのは、これまでの役柄にない“ごく普通”の男性像

 亀梨和也にとって、本作『PとJK』は意外にも初の恋愛映画の主演。少女漫画原作のラブストーリー、しかも演じるのは女子高生と結婚する警察官というだけあって、30代に入った亀梨は、「自分に務まるのか」との葛藤があったという。だが、その懸念は早い段階で払拭されたようだ。
「ト書きに“壁ドン”とか書いてあったらどうしよう、と(笑)。でも現場に入って撮影が進むうちに、そういう感じではないと気づいて。フィクションではあるけれど、ただの夢物語的な世界観で表現するのは違うと、体感でわかっていきましたね」

 そんな亀梨が演じるのは、主人公の警察官・功太。ここ最近、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)のダンサー役や『怪盗 山猫』(日本テレビ系)の天才怪盗役など、個性的なキャラクターを演じることの多かった彼だが、本作で見せているのは“ごく普通”の男性像だ。
 「警察官という役をやるにあたって、まずリアリティーにこだわりました。僕、普段はついキメたがっちゃうから、そのクセが出ないようにしたんです。廣木(隆一)監督にも、“クセが出たらすぐに言ってください”とお願いして」
 現在は充電期間中だが、普段はKAT-TUNの一員としてステージに立つ亀梨。一際“華”のあるアイドルなだけに、オーラを消した姿は逆に新鮮ですらある。

◆ロケ先のホテルで悩んだ“表”と“裏”のギャップ

 物語は、土屋太鳳演じる女子高生・カコと、警察官の功太(亀梨和也)が出会うことから始まる。その立場から、軽々しく付き合うことなどできない。だからこそ、2人は早々に結婚し、新婚生活を送ることになる。
 「自分の中では常に、リアルな警察官というところをベースにしていたので、その“表の功太”と、カコちゃんと家にいるときの“裏の功太”のギャップをどう演じるか、バランスが難しかったです。グイグイくる女子高生に対して、10歳も年上の警察官がどうリアクションするか。寄せ過ぎたら気持ち悪いし、だからといって嫌な顔をするのも違うじゃないですか」

 2人の間に横たわる年の差。映画を観る人のときめきを奪わず、なおかつ年上の警察官としての案配をどうするか。「ロケ先の函館のホテルでずっと悩んでいました」という亀梨は、キャラクターの心情も伝わる、絶妙なリアクションを生み出した。
 「僕は、とにもかくにもこの映画はカコちゃんの純粋な部分がすべてだと感じていて。それを演じる土屋さんの役に対する想いが、作品を引っ張ってくれたと思っているんですね。功太はどちらかというと“陰”なタイプだけど、彼女と出会ってから止まっていた自分の中の時計が動き出す。その変化も、土屋さんがあれだけ生き生きと演じてくれたからこそ、表現できたんじゃないかな」
 土屋自身も現在22歳。役柄だけでなく、現実でも“年の差”がある2人だが、そう土屋に感謝の想いを語る亀梨は、後輩を見守る先輩としての包容力に満ちていた。

◆明かした恋愛観と仕事観、「壁にぶつかっても忘れずにいたい」

 「タイトルはキラキラしているけど、この作品は、肩書きとか年齢を越えた、人間対人間のヒューマンドラマだと思っている」、そう語った亀梨。「2人はたまたま女子高生と警察官という立場で、なおかつ10歳も年の差があったけど、それはすべて後からついてくるもの」と考える彼に、自分自身の恋愛観についても聞いてみた。
 「僕自身も恋愛においては、年の差や立場はあまり気にならないタイプなので、共感できる。もちろん、そこから発生する問題はいろいろあるけれど、こと誰かに恋をしたり、ときに夢中になったときには、肩書きや状況はどれほど大事なのかなって、つねづね疑問は持っているんです。年を重ねれば責任も出てくるので、簡単ではないけれど。自分の心の中心の部分には、いつもそういう考えがある気がしますね」。

 その考えは、恋愛だけでなく、仕事をする上でも同じだ。
 「自分の中の一番、純度の高い感情で動ける人でいたいと思っています。でも、だからこそいろんな葛藤が出てくる。功太も、警察官としての自分と、何も背負っていない自分との間で模索したから、カコちゃんとの関係に悩んだわけじゃないですか。それは、どんな人にも置き換えられることだと思うんです。例えば主婦の人なら、1人の女性でありながらも、“お母さん”という仕事をやらなくてはいけない。僕も、“KAT-TUNの亀梨和也”という立場はあるけれど、果たしてそれだけなのかなって考えることはあって……」

 亀梨和也は、その華やかな外見とは裏腹に、つねに“真面目”で“全力”ある。それは、KAT-TUNとしてステージに立つときも、芝居をするときも、野球場のマウンドに立つときも同じだ。すべてが順風満帆とはいかなかったこれまでの活動の中で、彼は年齢を重ね、キャリアを積んできた。そして1人で活動する今だからこそ、「純度の高い感情で動く」ことの大変さも知っている。

 今作について、亀梨は「悩みながらも目の前の出来事に純粋に向き合ってぶつかって、何かを得るっていうシンプルな描き方になっている」と語る。
 「僕自身も、現実は簡単にいかないのは重々承知だけど、そういうシンプルな部分を失いたくないなと思う。壁にぶつかったとしても、ずっと忘れずにいたいです」
 その真摯な言葉は、今とても強く心に迫る。
(取材:若松正子)




明日は

■『PとJK』初日公開 
舞台挨拶&全国同時生中継
初回上映限定ウェルカムカードプレゼント

■ズムサタ・・・かめたお生出演

■メレンゲの気持ち・・・かめたお

■日刊スポーツ サタジャニ・・・亀梨和也



ツイ情報ですが

「火曜サプライズ」の視聴率は12.3%でした
今年2番目の視聴率ですね。
去年の視聴率でも40回以上の放送の中で
10本の指に入る高視聴率です」

とありました、スゴイ嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ

これからも、かめたお一杯テレビに出てほしいです




毎日いろんな情報が飛び交っていて

すごい状態ですが、

そんななか亀ちゃんはコツコツ真面目に

お仕事をこなしているんですものね

亀ちゃんを見習って何事もがんばりたいですo(^▽^)o




メールフォームレス
なつみさんこんにちは!
メールありがとうございます
映画のかめたおが想像していた以上の内容で
早くみんなに観てもらいたいぐらい良かったです♡
明日の公開が楽しみですねo(≧ω≦)o

ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 亀梨和也・映画「PとJK」
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

高校野球風に * by 高さん
「まず、守ります、PとJK高校ピッチャーは土屋太鳳くん」と言う訳で、4月4日の千葉マリンスタジアムで、土屋太鳳さんが投げるので、またドキドキです。

私も27日はドキドキですが、土屋太鳳さんは、幼馴染と阿川佐和子さんと、ドキドキの連続なので、どうなることやら。亀梨和也さんのファンも見守って下さい。

個別記事の管理2017-03-23 (Thu)
こんにちは




PとJK公開まであと2日

PとJK公開まであと2日

功太くんカコちゃん待ち遠しいのかな

顔くしゃくしゃにして喜んでますね(笑)






KAT-TUNありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日思いがけなく

亀ちゃんからメールが届いてビックリヽ(≧∀≦)ノ

文面を読んでると感激で涙が溢れそうになりました。。。ジーン...(≧ω≦。)

亀ちゃんすごく嬉しかったよ♡

11歳おめでとう!

こちらこそありがとう!!!



龍組、中丸のページも更新してくれて感激ヽ(≧∀≦)ノ

竜ちゃん、ゆっち、

これからも亀ちゃんとともによろしくねっ!!!

12年もステキな年になりますように。。。o(^▽^)o



そして会報も昨日届きました!

デビュー日にあわせて送ってくれた事務所!!!

本当にありがとうございました!!!o(≧ω≦)o

3人の表紙がまるでKAT-TUNで大感激ヽ(≧∀≦)ノ

それなのに中のトークはほんわか可愛くて

すごく癒されました♡


KAT-TUNデビュー日に

亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち、から

愛のプレゼント

ハイフンは幸せ者です

これからも永遠に応援がんばっていきたいです!!!






PとJK

公式サイトが賑やかになっていますね

LINEにも昨日、土屋太鳳と玉城ティナが仲良しトークの映像が

送られてきました

LINEで見れるって便利ですね


地方は今日から25日のライブビューイングの座席指定が開始され

お友達のおかげで何とか席をゲットできましたp(*^-^*)q

当日はウェルカムカードのため初回に入って

ライブビューも見てきますね

もう明後日だ~すっごく楽しみですo(*≧ω≦*)o



ローカル局だけど今朝は何回もPとJKのCMが流れて

功太くんカコちゃんだらけ(笑)

CMたくさん流してくれてありがとうございます!って感じです






亀梨和也は、エンターテイナーの”色”を役によって消せる俳優に – 監督は語る

映画監督に、出演役者の印象を伺っていく「監督は語る」シリーズ。今回とりあげるのは、亀梨和也(31)だ。アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとして、2006年にシングル「Real Face」でCDデビュー。デビュー前から『ごくせん 第2シリーズ』(05)、『野ブタ。をプロデュース』(05)など、大ヒットドラマで活躍する。

近年ではドラマ『セカンド・ラブ』(15)、『怪盗 山猫』(16)、映画『バンクーバーの朝日』(14)、『ジョーカー・ゲーム』(15)など数々の作品に出演。最新作となる映画『PとJK』(3月25日公開)では、女子高生・カコ(土屋太鳳)との結婚を決めた正義感溢れる警察官・佐賀野功太を演じる。

■亀梨和也の印象

みんな、亀梨くんにはアイドルイメージがあると思うんですが、僕はアイドル姿の亀梨くんをそんなに見たことがないので、もともと1人の役者さんとして見ていました。アイドルの方はみなさん本当に、ステージングやエンタテインメントの中で育ってきているので、自分の”色”を強く持っていると思うんですよね。でも、役者になるときはもう一つ役を演じなければならず、亀梨くんも「亀梨和也」を演じるというより、「功太」を演じるということをよくわかっていたので、すごくやりやすかったです。

今回は学生服を着たり、警察官の服装があったり、結構フェチ系の部分はありますよね(笑)。でも亀梨くんがやるとそんなにフェチに見えないのが良いところでした。一つ屋根の下にいて、シャワーを浴びて、お風呂上りにキスをするのかしないのか、みたいなシーンもあるのですが、爽やかな印象で。個人的には、いやらしいのも見たいですけどね(笑)。

■撮影現場での様子

演技についてなど、基本的には撮影前に話をすることが多かったですね。今回は衣装も多くて、制服だけでなくもちろん私服のシーンもあり、亀梨くんは独特のオシャレな私服なんですが、警察官役の延長上にある衣装を選びました。高校の制服も2種類着てもらって、リアルな過去はブレザー、学祭に行った時は学ランでした。僕は亀梨くんの過去の作品をあまり見ていないので、印象はないんですけど、昔のドラマを思い起こさせるという感想も聞きましたね。学ランは原作にも出てきますし、原作者のこだわりのシーンでした。

アクションはそんなに必要ないかなとは思っていましたが、警察官という設定で、功太も拳銃を持っているじゃないですか。拳銃を持っている人なんて、普通は周りにいないし、死と隣り合わせに近い所にいるような気がするでしょう。危険に近いところにいる人なんだということは認識してほしいなと思ったので、そういったシーンも入っています。

■映画『PとJK』でのおすすめシーン

功太が大神(高杉真宙)と対峙している時の亀梨くんは、大人な感じがしてよかったですよね。結構好きなんですよ、公園のシーンとか。大人の功太と高校生の大神の対比で、同じ所に立って話している。もちろん高校生だった功太も過去にいるわけで、その経験を踏まえて立っているお兄ちゃんな感じが良かったです。「こんな警察官いないよな」と思いながら撮りました(笑)。いや、理想の警察官ですよ。

廣木監督から有難いお言葉

すごく嬉しいですねo(^▽^)o






今日のメディア

■衝撃のアノ人に会ってみた
3月23日(木)19:00~[日テレ系]
✧出演•••亀梨和也(KAT-TUN)
いよいよスタジオ登場!
奇跡の生還を果たした男"漂流おじさん"が衝撃エピソード連発…

■Ray/5月号
3月23日(木)発売
▽Close Up▽
亀梨和也

■「VoCE」亀梨

■「SODA」亀梨

■「MAQUIA」亀梨連載


昨日「MAQUIA」早売り買ってきました

すっごく良かったです~~~~♡

また順々に文字おこししていきますね






亀ちゃん表紙の雑誌



日本映画navi 2017 vol.68

表紙とピンナップが超豪華・・・亀梨和也

9ページにわたり、フワフワ亀ちゃんがかわいくて愛くるしい

インタビュアーさんが丁寧に質問され、

亀ちゃんもすごく丁寧に答えてくれていますが

全部書くと大変なことになるので簡単におこしておきます



----もしかしたら、亀梨和也という「俳優」だけでなく
亀梨和也という「人間」が一番大人に見える作品かも、
という印象があります

(´∀')「ある種、今までで一番人間らしい役かもしれない。
これまでの映画で演じてきた中では・・・・・そんな気がする。
妖怪もやったり33人を演じ分けたり、スパイもやったり
いろいろな役をやらせていただきましたけどね。
もちろん、「バンクーバーの朝日」という作品もあって、
あの作品でも「人間」を正面から演じましたけど、
現代という舞台では今回が一番人間らしいというのかな。・・・」



-----「廣木監督によると、亀梨さん、お酒の席で
いろいろ悩みをぶつけられたそうですね。」

(´∀')「いろいろ話しをさせていただきましたね。
悩みというか、不安というか・・・・・。
今後、グループとして形を変える中で、自分も30代を迎えたわけで
どこか考えることがあったというか。

KAT-TUNが充電という形をとることも含めて
より新しい感覚が欲しかったというか。
今まで持ってきた感覚だけで今後の新しい年代、時代に
進んでいくというよりは、いろんな人と話すこと、
いろんなことに出合うこと、そういう経験を新たに
積むことでっていう・・・・・。
そういうプラスアルファを取り入れたい、
取り入れなければいけないという気持ちが大きくなって
いたところで、廣木監督と話したわけなんです。」


伺っていて「へえ~」って思ったり

すごく勉強させていただいたと・・・

そういう話を伺うたびに自分は「まだまだだな」って

痛感する亀ちゃんはなんて謙虚なんでしょう



------「そういう悩み、ジレンマを今、抱えられえるということは
ある意味ですごくラッキーなことでもありますね。

(´∀')「いやホント、ラッキーだと思います。
実際、周りからもすごく言われますよ、ラッキーだって。
俳優の先輩方にもよく言われます、
「お前、作品や監督の流れ、メチャメチャ、ツイてるな!」って。
テレビドラマから派生した作品を除いても、
三木聡監督との『俺俺』に始まり、入江悠監督との『ジョーカー・ゲーム』
石井裕也監督との『バンクーバーの朝日』、
廣木監督との『PとJK』、吉田大八監督との『美しい星』・・・。
(しみじみと)やっぱり、俺、恵まれていますよね。
望んでもこううまくはいかないです。
本当にありがたいことだなって思います。」



-----「もしかしたら、もっと素直に貪欲に
なっているのかもしれませんね、「映画」に。

(´∀')「これからも映画に呼んでもらいたいです。
そのためにはもっと謙虚にならないといけないかもしれないし、
もっと前向きにならないといけないかもしれないけど、
とにかく頑張っていくしかないというか。頑張ります、
もっともっと呼んでもらえるように!」


今でも充分謙虚で前向きで頑張り屋さんだと思うのに

亀ちゃんの中ではまだまだなのね。。。。

ホントに凄い人ですね!

30代になっても進化しつづける亀梨和也が

楽しみでなりません

いろんな景色を見せてくれる亀ちゃんに期待していますo(^▽^)o



今日は時間が無くなったので1冊だけ

ご紹介させていただきました

実は今夜はPとJKの試写会があるので

初のかめたお、楽しんできますねo(≧ω≦)o





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

ズムサタ * by 高さん
ショコラさん、ズムサタに亀梨和也さんと土屋太鳳さんと情報が、それから、4月1日の朝のTBSのサワコの朝は、土屋太鳳さんがゲストで、実は、2番目に若く女性最年少(鈴木福さんが最年少)、おしゃれイズムや、昨日のトークショーも、本人緊張していて、3月26日の日曜日の野村祐希さんと共演と共に、どうなることか心配ですが、楽しみです。

私はららぽーと横浜で、27日の月曜日に功太さんが見れそうです。また読みに来ます。

高さんへ * by ショコラ
こんにちは!
コメありがとうございます!!!
昨夜試写会で並んでる時に色んな情報が入ってきて
頭が混乱してしまいますが、何とか付いていかなきゃだね(笑)
ズムサタ楽しみですねe-51
生で見れないのが残念(^^;;メレンゲも映りませんし(^^;;;;

高さんの映画観た感想楽しみにしていますね(*^_^*)


個別記事の管理2017-03-22 (Wed)
KAT-TUNデビュー11周年おめでとう


デビューして何年経っても色あせないKAT-TUN

もっともっと大好きになるKAY-T-TUN

早くあいたいなぁ~♡

東京ドームで最高の笑顔に逢えるが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


KAT-TUN ♡ 11th Anniversary



タメ旅田村Pさん

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏ @tametabi1
☆祝!KAT-TUN11周年!!☆
今年もお祝いします!
充電期間中ですが、おめでたいことですからね(≧∀≦)
亀梨くん、上田くん、中丸くん、KAT-TUNの今後をいつも応援してますよ!

そして引き続き、一人ひとりの活躍も楽しみだなぁ(^^)
放電のヒマなんてないね笑

すごく嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます!!!

心強い味方の田村さん、今後ともよろしくお願いします



溝口貴紀/RUCCA さん

溝口貴紀/RUCCA‏ @Mizoguchi_RUCCA
KAT-TUN 11周年おめでとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

RUCCAさんもありがとうございます!!!

またステキな歌詞をお願いします






PとJK公開まであと3日

PとJK公開まであと3日

もうすぐですねo(^^o)(o^^)oワクワク






PとJK


今朝のめざましは昨日の映像がほとんどでしたね

文化祭の小田切竜ちゃんみたいなコスプレ

とってもカッコよかったです~(^◇^)/ ウホホホ




火曜サプライズ

何と言っても昨夜の火曜サプライズの

かめたおが可愛くて最高でした!!!

初っ端から出てきましたが

7時台の視聴者を鷲づかみにする魂胆ですね(笑)

はい!それから一歩も動けずでしたよ(゚∇^*) テヘ♪


亀梨くんの衣装がすごく豪華でいろいろ調べると

Saint Laurentのアウターとストール

lucien pellat finetのニットだそうで超高そうぅぅぅ

さすがザ・亀梨和也ですね


かめたおちゃんは、赤ちゃん大好きですよね

ほっぺプニュプニュしてかわいいいい♡

タラバガニのロック蟹には笑っちゃったお・・・(*≧m≦*)ププッ

イカ釣りも I K G (いい感じ) 太鳳ちゃんうまい!(笑)

イカダンスりも、超ウケル~(≧m≦)ぷっ!

2017.3.21 火曜サプライズ イカダンス!?

なんなんこの2人(*^m^*) ムフッ

ホントにかわいいなぁ


ウニの上にわさびを置きながら「ていっ」と言った太鳳ちゃんに

(´∀')「太鳳ちゃん擬音多いよね」って

いえいえ亀梨っさんも多いですよ

と突っ込み入れたくなりました(笑)


後半は最後にやっときた--------!!!!

結局いつくるかいつくるか!と待っていたら

最後まで見ちゃったよ!テレビ局の思惑にハマりました(笑)

遺愛学院も雰囲気があっていい学校ですね


(かめ∀たお)
「せーの
是非劇場でご覧ください
ピッ」



か~わ~い~い~!!!!!

かめたおに癒されました

DAIGOが一緒だったから良かったのかも

全てがとっても楽しかったです

函館~~~!!!とっても行きたくなりました!!!





これ亀ちゃん大好きな2歳の娘ちゃんが撮ったなんて

かわいいなぁ~~ホントにすごい!すごい!!!!

2ちゃいでも私たちと同じ気持ちで見ていたのね(笑)






ボク運


今度は自称神様に尻パチコ~ンされてるし(笑)

亀たんのお尻いい音だ ww






新たな情報

今日テレビ誌発売だからかな

新たな情報がいっぱいです



月3日(月)よる9時~
しゃべくり007春の2時間SP
ゲスト
亀梨和也 木村文乃


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しゃべくり待ってました!!!!

もうボク運の番宣はかめふみなのね♡




4月7日(金)よる7時~
超問!真実かウソか?日テレ系ドラマが大集合!
亀梨和也は大久保佳代子と
「〇×タイマンバトル」で対決!

ってなんじゃそりゃ(笑)




月15日(土)よる7時~
嵐にしやがれ3時間SP
THIS IS MJに亀梨&山下参戦

超かっこええええええ~!!!!

楽しみですね!!!





昨日は思わず雑誌3冊買っちゃった

サンデー毎日
エンタミクス
Tokyo Walker

全ての亀ちゃんがステキで

置いて帰れなかったの。。。。o(^▽^)o

また時間を見つけて文字おこしがんばります

っていうか、増える一方でどうしよう状態(^^;;;;;;

嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)




今日はブログが途中で消えてしまい(かなりショック)

最初からもう一度書き直してました

無事にアップできますように。。。。

ではでは





ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あおい
KAT-TUNデビュー11周年
おめでとう~!!!
KAT-TUN最高~!!!
これからも楽しく応援していきましょう!!!

あおいさんへ * by ショコラ
こんばんは!
コメありがとうございますi-80
今日は亀ちゃんからのメールや
会報が届いたり、龍組中丸のページ更新など
KAT-TUNからのお祝い嬉しかったですね(≧∀≦)
ホントにKAT-TUN最高e-266
もっと応援頑張らなきゃね(^_-)-☆


個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
こんにちは




PとJK公開まであと4日

PとJK公開まであと4日

かわいい~射抜いてる Σ>―(*・д・*)→ キュン






明日の「めざまし」要予約です!!!


今日のめざまし7:58に明日の告知がありました

すずちゃんや太鳳ちゃんが出演する胸キュン映画が今花盛り

それらを手掛ける人気監督を集めて

“胸キュン”映画サミットを開催

映画の裏話など語ってくれるようです

PとJKの文化祭シーンが映ってましたヽ(≧∀≦)ノ

小田切竜なみのコスプレやカコちゃんの河童もあって

メイキングが期待できますねo(^▽^)o

明日はZIPよりめざましメインで録画したほうが良いかも






今夜「火曜サプライズ」にかめたお出演


今夜7:00からの火曜サプライズに

亀ちゃんと太鳳ちゃんが出演してくれます~!

亀梨和也&土屋太鳳のデートをにDAIGOがお邪魔!?
冬の函館グルメを亀梨が“踊り食い”『火曜サプライズ』


内容はこんな↑感じです

亀梨も得意のダンスをしながらほおばる・・・・って

絶対にかわいいですよねぇ

超楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






昨日のヒルナンデス


亀ちゃん最初から登場していましたね

亀ちゃん語録が炸裂(笑)でとてもかわいかったです


ひよ子のあまおうピィナンシェを食べて一言

(´∀')「ひよこ感ある」

ってカワイイなぁ~


福岡大好き亀ちゃん

(´∀')「将来自分にゆとりが出来たら
(福岡に)住んだりとかしたいなぁと思うぐらい!
食事もおいしいし野球も見れるし」



この発言は以前からしていますよね

亀ちゃんが福岡に移住したら私も付いていく-----!!!!w


質問2つも見事に正解


栃木の話が出て

(´∀')「すいとん食べたい!
両親が栃木出身なんで
子供のころにすいとん食べてました」



ホテルの ビュッフェについて

(´∀')「地方のロケとかでお泊り行ったときは
朝、食べさせてもらって・・・
東京ではなかなか・・・」


(南∀原)「いいね亀梨くん!
泊りを“お泊り”って、今ね」

みんな爆笑
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


(南∀原)「何日も(函館に)お泊りしたんですか?」

(´∀')「何日もお泊りしました(笑) すみません
函館でお泊りで撮ってきました(笑)」



みんな爆笑 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

南原さんのツッコミさすが~!

亀ちゃんの返しもうまくなってましたねo(≧ω≦)o


最後はしっかりPとJKの番宣ができて

敬礼ポーズがかわいいいいいい

2017.3.20 ヒルナンデス PとJK番宣

一般の方にどこの女優さん?と言われてたけど(笑)

ホントにステキな亀梨くんでしたo(≧ω≦)o




そのあとの「世界まる見え!テレビ特捜部」に

太鳳ちゃんが出てましたね

一人でカコちゃん番宣がんばってましたね~お疲れさまo(^▽^)o





3月20日の注目映画第1位は『PとJK』

3月20日に映画サイト「シネマトゥデイ」で

アクセスの多かった注目映画ベスト10です。

第1位『PとJK』(3月25日公開)
第2位『忍びの国』(夏公開)
第3位『SING/シング』(3月17日公開)
第4位『銀魂』(7月14日公開)
第5位『3月のライオン 前編』(3月18日公開)
第6位『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』(公開)
第7位『パッセンジャー』(3月24日公開)
第8位『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』(3月18日公開)
第9位『…and LOVE』(3月18日公開)
第10位『3月のライオン 後編』(4月22日公開)





【亀梨和也インタビュー】

「シンプルな部分を失いたくない」、仕事と恋愛観を告白

KAT-TUNの亀梨和也が、自身初の恋愛映画『PとJK』で主演。彼が演じるのは、女子高生と“年の差婚”をする警察官だ。アイドルとして活躍する亀梨ならではの“キラキラ”オーラを封印、役者としても新たな挑戦となった本作について語ってもらった。自身が考える恋愛観、そして“KAT-TUNの亀梨和也”という立場について思うこととは?


■警察官役だけに、「ついキメたがる」クセが出ないように

――映画『PとJK』は、警察官と女子高生が夫婦になってしまう漫画原作の胸キュンラブストーリー。警察官の主人公・功太を演じると聞いたときはどう思いました?

亀梨和也 まずは、自分に務まるのかな?と思いました。少女マンガの実写化だから、「ト書きに“壁ドン”とか書いてあったらどうしよう。オレ、30歳だけど大丈夫?」と(笑)。でも現場に入って撮影が進むうちに、そういう感じではないと気づいて。フィクションではあるけれど、ただの夢物語的な世界観で表現するのは違うと、体感でわかっていきましたね。

――今回は、これまで亀梨さんが演じたどんな役柄とも違うキャラクターを作り上げていますよね。“キラキラオーラ”をあえて消して、ごく普通の男性になっている“亀梨和也”がすごく新鮮でした。

亀梨和也 警察官という役をやるにあたって、まずリアリティーにこだわりました。僕、普段はついキメたがっちゃうから、そのクセが出ないようにしたんです(笑)。廣木(隆一)監督も、“キラキラ全開の亀梨をちょうだい”という感じではなかったから、僕からも「クセが出ちゃったらすぐに言ってください」とお願いして。ただ、試写の後に監督と話したら「功太が警察手帳を出すシーンだけは、ちょっと(キメる亀梨が)出ちゃったな」と言っていました。

――なるほど。土屋太凰さん演じるカコを不良から助けるシーンですよね。確かにカッコ良くキマってました。

亀梨和也 そうなんです。「あれはちょっとキレッキレだったね」と(笑)。


■ロケ先のホテルで悩んだ“表”と“裏”のギャップ

――“オーラを消す”以外にこだわったこと、難しかった部分は?

亀梨和也 自分の中では常に、リアルな警察官というところをベースにしていたので、その“表の功太”と、カコちゃんと家にいるときの“裏の功太”のギャップをどう演じるか、バランスが難しかったです。2人は新婚の夫婦ですから、家の中ではカコちゃんがいろいろ繰り出してくるわけですよ、そんなグイグイくる女子高生に対して、10歳も年上の警察官がどうリアクションするか。寄せ過ぎたら気持ち悪いし、だからといって嫌な顔をするのも違うじゃないですか。だから、例えばカコちゃんが功太の部屋のソファにぬいぐるみを並べているシーンでも、わかっているけど気づいていない振りをしたりして。

――さりげなくスルーしていました。

亀梨和也 功太がぬいぐるみを持って一緒に盛り上がってあげてもいいけど、なんか気色悪いでしょ(笑)。お風呂上がりにカコちゃんがチューを待っているシーンでも、素っ気なさ過ぎてもダメだし、笑っているのも余裕がありすぎてイヤな感じだし……。

――でも、功太のリアクションは絶妙でしたよ。

亀梨和也 いや、めちゃくちゃ悩んだ結果、功太もチューしたいだろうけど、“ちょっと”我慢するというところに落とし込んだんです。家の中は2人だけの世界だから自由なんだけど、それでは観ている人に功太の心情が伝わりにくい。年上で、なおかつ警察官としての案配をどうするか、ロケ先の函館のホテルでずっと悩んでいました。ただ、そんな功太の葛藤も、カコちゃんのフィルターを通すと、すべてが素敵に見えるというか。僕は、とにもかくにもこの映画はカコちゃんの純粋な部分がすべてだと感じていて。それを演じる土屋さんの役に対する想いが、作品を引っ張ってくれたと思っているんですね。功太はどちらかというと“陰”なタイプだけど、彼女と出会ってから止まっていた自分の中の時計が動き出す。その変化も、土屋さんがあれだけ生き生きと演じてくれたからこそ、表現できたんじゃないかな。


■恋愛において「年の差や立場はあまり気にならない」

――そして、そういう功太の変化や2人の気持ちの推移が、この映画をファンタジーにしていない核の部分でもありますよね。

亀梨和也 そうだと思います。『PとJK』というタイトルはキラキラしているけど、この作品は、肩書きとか年齢を越えた、人間対人間のヒューマンドラマだと思っているんですよ。その裏付けがしっかりされているから、最初に2人がいきなり結婚してしまう設定も、演じていて違和感がなかった。2人はたまたま女子高生と警察官という立場で、なおかつ10歳も年の差があったけど、それはすべて後からついてくるもの。僕自身も恋愛においては、年の差や立場はあまり気にならないタイプなので、共感できる。もちろん、そこから発生する問題はいろいろあるけれど、こと誰かに恋をしたり、ときに夢中になったときには、肩書きや状況はどれほど大事なのかなって、つねづね疑問は持っているんです。年を重ねれば責任も出てくるので、簡単ではないけど。自分の心の中心の部分には、いつもそういう考えがある気がしますね。

――実際にできる、できないは別としても、立場や状況に惑わされない恋愛観を持っていたいと。

亀梨和也 恋愛に限らず、仕事をする上でも人間としても、自分の中の一番、純度の高い感情で動ける人でいたいと思っています。でも、だからこそいろんな葛藤が出てくる。功太も、警察官としての自分と、何も背負っていない自分との間で模索したから、カコちゃんとの関係に悩んだわけじゃないですか。それは、どんな人にも置き換えられることだと思うんです。例えば主婦の人なら、1人の女性でありながらも、“お母さん”という仕事をやらなくてはいけない。僕も、“KAT-TUNの亀梨和也”という立場はあるけれど、果たしてそれだけなのかなって考えることはあって……。

――どれも“自分”だからこそ、大事にしていかなくてはいけないし。

亀梨和也 そう。そのバランスの難しさがこの作品のテーマだと思う。でも難しく問うているわけではなく、悩みながらも目の前の出来事に純粋に向き合ってぶつかって、何かを得るっていうシンプルな描き方になっているから、単純に観ていて幸せになるんじゃないかな。僕自身も、現実は簡単にいかないのは重々承知だけど、そういうシンプルな部分を失いたくないなと思う。壁にぶつかったとしても、ずっと忘れずにいたいです。

(文:若松正子)


リンク先にはステキな功太くんカコちゃんの画像が載っています

永久保存のためこちらにもコピペさせてもらいました






ジャニーズweb

Jwebに亀梨くんのスペシャルコーナーが出来ていました~!!!

「Kと-」 と書いて“ケイとハイフン” o(≧ω≦)o

3月24日(金)12時スタート予定だそうです!

楽しみですね


中丸くんのページにも

竜ちゃんと亀ちゃんの名前が登場しています

ゆっち様子を教えてくれてありがとう~!!!






サンデー毎日


昨日発売だったようですが今日買ってきます





昨日のツイに

「久しぶりにジャニショ行ったら、店内でKAT-TUNがずっと流れてたよ。」

って読んで、すごく嬉しくなってきました

KAT-TUN大事にされて愛されてるよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

今は個々の活躍が目立ってるけど

必ずKAT-TUNのいしずえとなっていると思うので

まずはPとJK大ヒットとなるように

頑張りたいですねp(*^-^*)q




span style="color:#000000">ランキングに参加しています
励みになっていますポチッとしていただければ幸いです♡
ジャニーズブログランキング
* Category : 亀梨和也・番組出演
* Comment : (0) * Trackback : (-) |